Out of This World

これ、マジックのタイトルです。

ザ・ワールドではないですよ!

Out of This World
そりゃ、DIOのスタンドだ(笑)


「Out of This World」

このマジックには、
有名なエピソードがあることで知られています。

Out of This World

英国のチャーチル首相は、マジックが大好きで、
よくマジシャンを部屋に招いていたそうです。

その中の一つに、これがあったのです。
チャーチルはこのマジックに大変驚き、
何度も何度も、繰り返し観ているうちに
7回もさせることとなり、
とうとう、午後の国会に遅刻してしまったそうですface07


本当に7回繰り返したのかは、分かりませんが、
そうとう不思議に思ったんでしょうね!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月19日12:00

この記事のコメント

JOJOに反応してしまいました。。
Posted by 黒幕 at 2009年10月19日 13:19
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

↑上に同じく!
Posted by 黒雷鳥. at 2009年10月19日 19:12
♠ 黒幕さん、
  やはりそうでしたか(笑)
  ザ・ワールドのように時を止めることが出来たら・・・ムフフ。

♠ 黒雷鳥さん、
  このDio、すげぇ~悪い顔してる!!
  WRYYYYYYYYYY----!!!
  
Posted by エース at 2009年10月20日 08:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。