金縛り

う~ん、おっ重い・・・
これが、金縛りかicon10


お昼寝中に、ハッと眼が覚める。


金縛り


おめぇ~かよっ!!face09


icon08icon08icon08icon08



なぁに、すました顔してやんでぇicon14
あったけぇ~じゃねぇ~かっ!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月16日12:00

この記事のコメント

ホント、すましてるー
「なに?」みたいな(笑)
ベソくん、いい味出してますね
Posted by パレット at 2009年10月16日 12:31
♠ パレットさん、
  おはようございます!
  ホントふざけてますよねぇ。
  当たり前のように上に乗ってきます(汗)
  無視していると、なでなでしてくれと言って?
  頭をこすり付けてきます・・・
Posted by エースエース at 2009年10月17日 08:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。