試作品1号

とんぼ玉に朝顔入れたくて、
昨晩からあれこれ試してます。


どうやったら、あの形になるのか?
色の組み合わせや、
ガラスの使い方を色々考えては作り、
考えては、作りの繰り返し・・・


失敗ばかりです。

失敗作なんてアップするなよ!
と言われそうですが・・・

試作品1号
はい、これ朝顔のつもりです・・・

試作品1号

まぁ、自分の記念ということで、すいませんface07

しかも、本当は朝顔のツルも入れたつもりだったのに、
ただの緑の網状になってしまい、
なんだかわからん・・・

人間、失敗を繰り返して上手くなるんだ!
がんばりマッスル!

朝顔のつもりが、ちゃんと朝顔になりますように。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月22日19:13

この記事のコメント

おお

とんぼ玉と とんちゃんの 物々交換しませんか~♪
Posted by 淳にぃ 。o 〇. at 2009年10月22日 19:30
すご~い!
かわいいっすね。
子供さん、喜ぶんじゃないでしょうか?

やっぱりエースさんは器用ですね!
Posted by 小瀬 at 2009年10月22日 23:34
すご~い!!

朝顔だ~!!^0^

ほんと・・・器用ですね~!!
Posted by ドリードリー at 2009年10月23日 01:01
♠ 淳にぃ、
  なかなか思うようなものが作れんのですよ・・・
  でも、出来たらもらってくださいね!
  とんちゃんはまた買わせていただきますよぉ~!!!

♠ 小瀬先生、
  もっと立体的にしたいんです。
  でも、なかなかできず・・・
  知識と技術が乏しくて出来ません(涙)

♠ ドリーさん、
  まだまだ「なんちゃって朝顔」なんですよ・・
  難しいです。
  もっと工夫すれば、もちっと朝顔に見えるのに・・・って(汗)
Posted by エース at 2009年10月23日 08:48
おおっ☆
これ、パーツでやったって言ってましたよね?すごい♪
エースさんなら、点うちでも出来そう^^
Posted by 狸於(りお). at 2009年10月23日 20:05
♠ 狸於さん、
  アップするほどのモノでもないのですが・・・
  もっと綺麗に立体的に出来ないか試行錯誤してます。
  自分の頭では無理ですね(汗)
  先生に相談しなきゃ・・・
Posted by エース at 2009年10月23日 21:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。