無性に

あぁ、なぜだか分かりませんが無性にクレープが食べたい。

生チョコバナナクレープ


食べたい食べたい、ってんで
行ってきました!!

って・・・ホントは行けませんでしたface07
あぁ~、食べたい。

もう夕飯がクレープでも良い!



ふと思い出した。
むか~しの事。
駅前にクレープ屋さんがあったんですよ。
カメラ屋さんの隣だったと思います。


綺麗なおねぇさんがクレープ作ってくれるんです。
美味かったなぁ~!!
あのおねぇさん、今何やってっかなぁ・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月23日19:00

この記事のコメント

それは 私で〜〜〜〜す

うっそーやさぁ
って どの辺りにお店ありました?
Posted by 三児のあなた at 2009年10月23日 19:13
学校帰りに、たまぁ〜に寄った!
懐かしい
お姉ちゃんは覚えてないですがっ のりちゃんかもよダッタラ『再会』ってやつですかね?
Posted by 桃 at 2009年10月23日 19:21
あっ



もしかして生地が甘くない

本場の生地のトコ???


シュキっした。
Posted by eggs at 2009年10月23日 20:28
♠ 三児のあなたさん、
  おぉ~っ!そうでしたか!
  あの時はお世話になりました(笑)
  カラーのイバタさんのお隣にありました。
  懐かしい!!

♠ 桃さん、
  桃さんもですか!
  あの頃はあそこにしかクレープ屋さんはなかったと思います。
  でも、いつの間にか無くなってしまったんですよね・・・
  ふふふ、気がつかないうちに再開をはたしていましたか!
Posted by エース at 2009年10月23日 21:53
♠ eggsさん、
  生地の味までは覚えていませんです。
  でも、美味しかったですよ!
  生クリーム大目に入れといたでな!って言われて嬉しかったですよ!!
Posted by エース at 2009年10月23日 21:55
あそこに居たのあたしです。





うそうそ。笑^^

あたしはいつも今でも生クリームの入っていないバナナチョコクレープです♪

なぜかそれしか食べない。




あ~~~~~!!!
食べたいな~(^0^)
Posted by まかゆれ at 2009年10月24日 01:03
今頃ですが・・。

クレープ屋さん

私が店舗の電気工事担当したのでしたがっ。。

顔は思い出せましぇん・・。
Posted by 淳にぃ 。o 〇. at 2009年10月24日 06:27
♠ まかゆれさん、
  びっくりした!
  クレープでバナナとチョコの組み合わせと考えた人は
  とってもエライです。
  すごい美味いもんねぇ!!!
  まかさんは、生クリームなしですか。
  クレープは今でも食べるけど、
  あそこのクレープ屋さんは、懐かしい!!

♠ 淳にぃ、
  すげぇ。
  ほんとに色んな所を手がけているんですね!
 
  今日は、気をつけて帰ってきてくださいね!
  
Posted by エース at 2009年10月24日 08:48
昔、よく行ったよな。
ついこの間、自分でクレープ生地焼きました。
で、ツナサンド巻き込んで、ツナサンドクレープロールの出来上がり。
昔、お袋が作ってくれたのを真似てやってみました。
Posted by とってぃ at 2009年10月24日 12:20
あ~!!あそこ・・・おいしかったですよね~^-^
また食べたいな~・・・

お姉さんは覚えてないな~・・・

でも・・・おいしかったっ!!
Posted by ドリードリー at 2009年10月24日 13:54
♠ とってぃ、
  懐かしいろ!
  とってぃも覚えとったんやな!
  すごいな!
  あれ、ホットプレートだと、なかなか薄く出来ずに、
  ぶ厚くなってしまいます(汗)
  今度、食わしてくれ!!

♠ ドリーさん、
  ドリーさんもご存知でしたか!
  懐かしいですよね!
  クレープ、今はバローの中のお店で買います(笑)
Posted by エース at 2009年10月25日 09:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。