しめ

やっぱり呑んだ後のしめは、
これしかない!

お二方も書いておられましたから、
こりゃ書くしかないろ!
しめ

ここしかない!
そぉっ!
「まいさか」
やっぱり美味い!

ブロガーさんにもお会いできたし、
まいさかのおばちゃん最高!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月25日16:34

この記事のコメント

お疲れさんでした。
ラーメン美味しかったな・・・・
でも、その代償は大きかった。
今日の朝、気分悪かったっす。

でも、飲んだ後の
ラーメンはなぜ、あんなにも美味しいのだろう・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年10月25日 17:08
先ほどはありがとうございました。

では、赤裸々に・・・(^^)
Posted by じん. at 2009年10月25日 17:10
♠ 黒雷鳥さん、
  調子は戻りましたか?
  ほんとに美味すぎだよねぇ~!!
  これからも酒後の「まいさか」はやめられませんが、
  体調に影響の無い範囲で行きましょう!!

♠ じんさん、
  では、呑んだ帰りにここでまったり語りましょうか!
  赤裸々に(笑)
  是非、行きましょう!!
Posted by エース at 2009年10月25日 22:54
行ったことない(><)
今度連れてって♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年10月26日 00:00
♠ まかゆれさん、
  では、次回行けたら行きましょう!!
  塩も醤油もありますし、
  呑んだ後のラーメンははまりますよぉ!
Posted by エース at 2009年10月26日 08:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。