冬物見に

冬物見に
ふぁぼってます。
スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年11月08日10:50

この記事のコメント

コムサイですか?大佐!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年11月08日 11:00
よーくみたら、無印やった。汗
Posted by 黒雷鳥 at 2009年11月08日 11:01
昨日ファボったんですけど、いくつか店変わってましたね。
コムサの喫茶店が違うのやったし、ABCMARTって書いたちっちゃい靴屋あったし、すし屋も変わってた。
ヨメ、コドモの服ばっか買って、自分のは1着のみ・・・
Posted by oton. at 2009年11月08日 11:37
黒雷鳥さん、
ぴんぽ〜ん
でも、見るだけだったりします…
むかしは、コムサの服も着たけど、
今はもっぱらユニクロ
Posted by エース at 2009年11月08日 12:34
otonさん、
こんにちわ!本当ですね!気づかないうちに結構変わってました
自分も戦利品は0っぽいです
Posted by エース at 2009年11月08日 12:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。