警告

嫁さんから警告を受けた。

「最近、出すぎじゃない?」

お腹か?

「そうじゃなくて・・・夜、出歩きすぎじゃない?」

いや、まぁ~そうだよね・・・icon10
自粛します。

「反省してる?週に一回くらいにしてよね!icon08

ハイハイface03

「ハイは、一回!」


はいよ!
でも、今夜はとんぼ玉行ってくるでな!

「昨日も出たじゃんicon08



はい、反省の色なしicon22

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年11月10日19:00

この記事のコメント

タハハですね
でも、あんまり家ばっかにおるのもそれはそれで心配やしね。
ほどほどですね
Posted by ちほ at 2009年11月10日 21:25
うちも警告出まくりです(汗)

「今日は帰ってくるの?」なんて聞かれます・・・(汗)

寛大な嫁です(笑)

という訳でまたお誘いしま~す(反省の色なしワラ)
Posted by 準ちゃん at 2009年11月10日 22:35
♠ ちほさん、
  言い返すことができませんでした・・・
  ちょっと遊びすぎかなぁ(汗)
  ほどほどにいたします!!

♠ 準ちゃん、
  そうですね! 
  またどこかで行きましょう!!
  反省、まったく無し(爆)
Posted by エース at 2009年11月10日 23:56
うちは出ることがないです(>_<)
飲み友達・・・いないですから。
一人で飲みに出ることもないし・・・
まあ、酔っ払って帰ってくるのも困るので。
Posted by 花・花花・花. at 2009年11月11日 09:07
週1回くらいに・・・ってやさしいおくさんですね^-^

「ハイは1回」

・・・家と同じだ~^^

私も言う。笑
Posted by ドリードリー at 2009年11月11日 10:11
うちは週3回はバドに行きます。
以前、一緒に行くか?って言われましたが、1回で懲りました。
激しすぎてムリムリムリ。
奥様も出てらっしゃるんならOKでしょうけど…。
私は、出れるようになったら自分もどんどん出ちゃいますよ~
でも今は出れないので、飲んでべろべろで帰ってこられるとムカつきます!

PS:昨日の画像は解読してから「あ、わざとだなぁ」ってわかりましたよん。
Posted by ふれっち at 2009年11月11日 14:04
♠ 花・花さん、
  そっかぁ、夫婦で飲みにも出れないよね・・・
  家呑みもされないの?
  そりゃ、今度ご一緒に!

♠ ドリーさん、
  飲み以外の外出も含め、週1回ですよ・・・(汗)
  無理ですな・・・

♠ ふれっちさん、
  バドミントンはハードですもんね(汗)
  嫁もたまには出てますが、
  圧倒的に自分の方が出てますから・・・
  仕方ないです。
  ふれっちさんも子育てが落ち着いたら、
  ガンガン出ちゃいましょう!!
Posted by エースエース at 2009年11月11日 21:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。