感謝・乾杯

ようやくツマミを見つけて、
これから乾杯です。

感謝・乾杯

何故かむしょうに食べたくなる
「魚肉ソーセージ」
間違いなく、体重は増加してるな・・・

乾杯!



スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年11月13日21:00

この記事のコメント

この季節は太っちゃうね。
月曜はありがとっ
春には自転車乗ろう。
Posted by D&M at 2009年11月13日 22:55
♠ D&Mさん、
  月曜日はありがとうございました!
  ひょっとしたら、明日お店に伺えるかもしれません(笑)
  自転車いいですね!
  是非、ゲットしたいです。
  めざせダイエット!
Posted by エースエース at 2009年11月13日 23:07
僕なんか、今から晩酌。
貯まるものは、貯めましょう(汗)
Posted by かわだver2 at 2009年11月13日 23:20
いい事あったのね
乾杯
今夜は呑めない
明日の朝呑む(冗談)
Posted by 桃 at 2009年11月13日 23:21
カンパ~~~イ^^
もう寝た?

今ぢゃ遅い????笑

つまみがないと呑めない女です。
太りまくりデス。汗。
Posted by まかゆれ at 2009年11月14日 00:45
♠ かわださん、
  お金は貯めたいですが、
  脂肪は・・・(汗)
  かわださんは、スマートですよね!
  運動もされますし、ちゃんと燃焼しておられrんでしょう!
  
♠ 桃さん、
  いやぁ~、特に良い事ないもんですから、
  飲まなきゃやってられません(笑)
  今朝、もう呑まれましたか?

♠ まかゆれさん、
  かんぱ~い!
  その時間、飲みながらとんぼ玉作ってました。
  ほどよく酔っ払って、火傷しました・・・(汗)
Posted by エースエース at 2009年11月14日 11:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。