生チョコ

先日、19年ぶりに後輩と会い、
お土産をいただきました。

生チョコ

チョコレートカフェ クオレ
さんの生チョコ。
う・ま・い

コクがあって、苦すぎず
まったりとします。

気分もまったりです。

持つべきものは良い後輩やなぁ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年12月01日12:14

この記事のコメント

そう、持つべきモノは、






いい「後輩タチ」です…yo!
Posted by みねむらあつし. at 2009年12月01日 15:21
わざわざ紹介していただいて恐縮でございます

次回は違った味のをお持ちしまっす
そんなうちのダンナは、いよいよ服も靴も下着まですべて生クリーム臭くて……クリスマスが終わるまで苦痛です
Posted by りんご at 2009年12月01日 19:24
♠ みねむらあつしさん、
  わたくし、出来の悪い後輩と言われます(汗)
  ですが、出来の良い後輩達に囲まれていました。
  ほんと、持つべきものは出来の良い後輩達ですね!

♠ りんごさん、
  ご馳走様でした!
  まろやかで美味しかったです。  
  大満足でした!!
  くさくさ話を思い出して、にやけてます。
Posted by エースエース at 2009年12月02日 14:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。