お騒がせ

いやはや、昨晩はテレビの故障かと思いましたが、
実はブルーレイディスクに問題があったようです。

原因は不明ですが、
再生は出来るものの、録画出来ず・・・


お騒がせいたしましたface07
シャープさん、テレビのせいにしてゴメンナサイ。



反省しながら、つまみます。

お騒がせ

おいひぃです。
太るのはもう気にしません。

お騒がせ

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年12月03日21:30

この記事のコメント

よかったよかった
これからも困ったことがあったらよろしくお願いします

ベビースター…
食べだすと止まらないんすよね

明日買お
Posted by たくや at 2009年12月03日 21:47
♠ たくやさん、
  すんませんでした!
  何かありましたらお願いいたします。
  昨晩は調子よく録画出来たみたいです。
  えがったぁ~!!
Posted by エース at 2009年12月04日 08:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。