下準備

明日、某町内の子ども会でマジックさ。

さてさて、
明日の本番にそなえての下準備です。

下準備


子供達は純粋で素直ですから、
お世辞は言いませんface07


心から喜んでもらえるよう、
念入りにネタ選びをしなきゃね!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年12月04日19:09

この記事のコメント

うん。

子供ほど純粋で

子供ほど残虐で

油断なされまし(汗)
Posted by eggs at 2009年12月04日 20:04
先輩。ガンバです^^

(先輩ぢゃないか?笑)

子供・・・・やりにくそうやけどウケるときはめっちゃウケてくれるでやっぱ、ガンバです♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月04日 22:15
♠ eggsさん、
  分かりやすいように説明しながら
  やりたいと思います。
  油断なきよう!(笑)

♠ まかゆれさん、
  先輩、どうもです!
  子供の歓声は結構うれしいです。
  子供向けのマジックでがんばるんば(古っ!)
  
Posted by エース at 2009年12月05日 08:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。