マリオ

息子が、
「アイロンビーズでマリオ作って!」

すると娘が、
「じゃぁ、わたしキノコ」



A「・・・・」



マリオ


デデンデンデデンデンicon71
「どや?」

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年12月12日18:00

この記事のコメント

旨いぜ。
Posted by 教授 at 2009年12月12日 21:18
どんだけ器用なんですか~


エースさん、裁縫とかもできたりしませんか?
Posted by さお at 2009年12月12日 23:47
でぇ〜れぇ〜上手!

「キノコ」と言われて、1UPキノコとは…

すばらしいっす
Posted by たくや at 2009年12月13日 01:33
うちの子がものすごく喜びそうなシロモノですね
エースさん器用すぎっ
Posted by りんご at 2009年12月13日 09:20
すご~い!!!

ビーズってほんとむずかしんですよ~!!

自分が想像していたものとは違うものができるんですよ・・・笑

名前すらおかしかったですからっ!爆

エースさんすごいです^0^
Posted by ドリードリー at 2009年12月14日 07:48
♠ 教授さん、
  ありがとうございます!   
  教授さんに言われると、でぇ~れ光栄です。

♠ さお、
  これは、簡単なんだよぉ。
  器用さゼロです(汗)
  面倒くさいんだけどね・・・
  ちなみに裁縫は出来ませんよ。
  ボタン付けくらいです。

♠ たくやさん、
  そうなんですよ・・・
  赤色が足りなくて、間に合う色が
  1upしかありませんでした(汗)

♠ りんごさん、
  昔は良く作ったんだけどね!
  アンパンマンとかポケモンのキャラクターを作ったよ。
  超久しぶりでした。

♠ ドリーさん、
  よく見るとマリオの右足がつぶし不足ですね(汗)
  本当は雑なんです(涙)
  
  
Posted by エースエース at 2009年12月14日 08:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。