ちきん

1日早いが、
我が家は、今日がクリスマスディナー

今からローストチキンを作ります。

本当はレモン風味にするつもりが、
子供達が嫌がるだろうと、
予定変更。


ちきん
買って来たばかりのチキン


ちきん
タコ糸で縛ります。
(決して、亀甲縛りではありませんface03


はい、3分クッキング!!

ちきん

そして出来上がりぃicon94

子供達の好みにより、
醤油ベースでにんにく+ショウガ味です。
シンプルですが、無難な一品。


後は食すのみ!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年12月23日14:24

この記事のコメント

えっっ、もうできあがりぃい?
早すぎる。
マジック使った?
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす. at 2009年12月23日 15:20
エースさんが作られたのですか すごすぎる うちのダンナなんてお湯を沸かすので精一杯なのに
……私も真似してチキン作ろうかしら……まずはチキンを捕獲にいかねば←私ならホントにやりそう
Posted by りんご at 2009年12月23日 17:23
すごい~!
まるまる一羽で作られるなんて~!!!
しかも、3分!(笑)
美味しかったですか?
Posted by パレット at 2009年12月23日 20:45
♠ ぷれしゃすさん、
  早いですか?
  実際にはオーブンで45分かかりました(汗)
  何度か焼き面をかえまして、繰り返し。
  マジックで焼けたら面白いですよね!
  考えてみようかな・・・


♠ りんごちゃん、
  でもね、焼きめが足りませんでした。
  もうちょっと表面を焦がしても良かったかも・・・ 
  でも美味しかったからいいか。
  鶏の羽をむしる姿が浮かんだ(笑)
  やりかねないのかな?

♠ パレットさん、
  これが、定番になっているのですが、
  子供達は飽きてきたようです(涙)
  どっちかと言うと、焼いている自分が飽きてきたのかも・・・
  味は、美味しかったですよ!
  残りの残骸がむなしいです。
  
Posted by エース at 2009年12月23日 21:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。