ルピアさん

嫁さんにプレゼントを貰った。

ルピアさん

財布は、なぜか革製品を使います。
あの革の香が好きだからぁ。
(チャンドンゴン風に)


嫁さんも同じ皮の財布を一緒に買ったらしい。
おそろだface02


牛革なのにとっても柔らかい触り心地で、
使いやすそうです。


よく考えると、自分で稼いだお金だから、
嬉しいような?嬉しくないような?
ちと複雑。




購入したのは、嫁さん御用達の
ルピアさん
(rupiah)

アロマや小物も売っておられる
素敵な雑貨屋さんです。


皆さんもいかがですか?


SHOP Rupiah
OPEN*11:00~19:00
日・祝日*12:00~18:00
定休日*水曜

〒506-0031
岐阜県高山市西之一色町3-558-10 中部産業ビル1F
tel&fax 0577-33-3906

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年12月24日19:12

この記事のコメント

こんにちは。

ウチは・・・ユニ○ロのジャンパー(笑)
しかも、私がプレゼントです。

まぁ、それはそれでよし・・・と(汗)

クリスマスは、チキンは無しです。
息子に鶏アレルギーが出てしまったので。
代わりに、牛ステーキにしました(^^)
Posted by ぶー at 2009年12月24日 22:14
あっしはね、

マウンテンゴートの長財布を使ってます。

肌触りが良いんだ。

と東南アジア産のドルいれ(小銭入れ)併用っす。

オサレでしょ←をぃ(爆)
Posted by Eggs at 2009年12月24日 23:44
♠ ぶーさん、  
  ユニ〇ロいいじゃないですかぁ!
  わたくしもユニ〇ロばかりです。
  そうでしたか・
  鶏のアレルギーも・・・
  でも、牛ステーキなんて豪華ですね!
  いいないいなぁ!
  ステーキ食べたいです。

♠ Eggsさん、
  長財布いいですね!
  ほしいんですが、いつも札折なんですよ(汗)
  小銭いれもいいですね!
  小銭で財布が傷むのがきになるので、
  いつもポッケにいれているので・・・
  こんど、財布触らせてくださいね。
  
Posted by エース at 2009年12月25日 08:46
エースさん・・・でいいんですよね♪

名前がでていて、びっくりしました!!!
もしかして、エースさんは・・・
Mちゃんの☆さんと思っていたので~

いつもお世話になっております・・・

ルピアの宣伝までして頂き・・・恐縮です



奥さんとお揃いのお財布なんて、素敵すぎます♪
いつまでも、美男美女の仲良しご夫婦で~☆

アリガトウゴザイマシタ★
Posted by rupiah at 2009年12月25日 08:50
♠ rupiahさん、
  その通りです(汗)
  いつも嫁がお世話になっているので、
  勝手に宣伝させていただきました。
  財布は大切に使わせていただきます!!
  ありがとうございました!
Posted by エース at 2009年12月25日 08:56
私も お揃で すいません
気持ちよく 使わせて頂いております
Posted by 結子 at 2009年12月28日 08:04
♠ 結子さん、
 結子さんもルピアでお買い物されるんですね!
 この財布、さわり心地が柔らかくていいです。
 年が明けたら使うことにします。
 ふふふ、お揃でしたか!!
Posted by エース at 2009年12月29日 16:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。