グキッ!

先日行ったスキーで、
ムチ打ちになってしまいましたface07



グキッ!

何故インディージョーンズか?
ムチ打ちつながり・・・ダメ?icon10




子供達が滑るのを見ていたところ、
後ろからボーダーに突っ込まれまして・・・
痛かったぁicon10



そのときは大丈夫だったのですが、
翌日から首&肩がギシギシ状態です。



回りません、動かせませんicon10


とんだ新年となりました。
はよ、治って欲しい。


頭までズキズキします。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年01月05日12:00

この記事のコメント

あれま

災難っすねぃ

あちくしは・・・・・また

右手首がギシギシいってましゅ
Posted by かへる~ん at 2010年01月05日 13:17
大丈夫ですか~?
お大事にしてください!!
Posted by さお at 2010年01月05日 22:11
ムチウチ…痛そうですねお仕事に差し支えなければいいですが。
お大事にしてください。病院にいかなくていいのですか
Posted by りんごりんご at 2010年01月05日 23:27
♠ かへる~んさん、
  右手首大丈夫ですかぁ?
  毎日が負担になりかねないですよね・・・
  自分の首は少し良くなってきました!
  かへる~んさんもお大事になさってくださいね!!

♠ さおさん、
  少し首が回るようになってきた!
  でも、まだ痛い。
  ま、もう少しで治りそうです(笑)  
  サンキュ~!!

♠ りんごりんごさん、
  なんとか仕事も出来てます(汗)
  これなら病院行かなくてもなんとかなりそう。
  ありがとぉ~!!
Posted by エース at 2010年01月06日 08:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。