ルーツ

「おい、お前ってモテるよなぁ~」
「俺とどこが違うんだろう?何か共通点ってあるのかなぁ?」
「お前もモテるよなぁ~」
「顔はぜんぜんちがうからさぁ~、他のパーツで共通点探してみようぜ!」


「っあ、お前もお前も手のこの線がいっぱいあるじゃん」
「ほら、小指の付け根の下にある線」
「奥さんたくさんいるけど、この線と関係あるんじゃねぇ?」


「まぢ?これモテ線じゃねぇ!」




「他の共通点も探してみようぜ!」
「お前んちのじいちゃん、長老じゃん」
「長生きしている人の共通点探そうぜ!」

「あっ!この線なげぇじゃん」
「親指と人差し指の間から、手首に向かって伸びてるこの線だよな!」

「まぢっ!この線が長いと長生きなんじゃね?」


ルーツ

・・・これが手相のはじまりはじまり。
変な妄想でゴメンナサイ。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年03月08日21:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。