怖い夢

ふぅ~icon10
今朝の目覚めは最悪でした。


怖い夢を見て、
飛び起きたら、冷や汗だらだらでしたicon10icon10


起きる直前の事しか覚えていませんが、
かなり怖かった。







口の中に何か挟まっているものがあったので、
指で引っ張ると、髪の毛でした。

どんどん引っ張ると、
どんどん出てきます。

何メートルも何メートルも
口の中から髪の毛が・・・

引っ張って出すうちに
口の中が髪の毛でいっぱいになっていきます。

怖くなってどんどん吐き出しますが、
どんどんいっぱいになります。
ようやくとりきれた頃には、
目の前に髪の毛の山がicon10


すると、また口の中に違和感が・・・
引っ張ってみると、なぜか花の茎です。


さらに引っ張ってみると、
1本の菊face07
なんで菊なのか?と思いつつ、

また口の中から次々と菊が・・・


どんどん菊の花を出すうちに
目が覚めました。




怖い夢

あの貞子がテレビから出てきたときの
「ぞぉぉぉっ」とした感じです。

怖い夢


きゃっ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年07月31日12:14

この記事のコメント

ここここわいっ!
貞子こわいよ~♪
一気に寒気・・・・・(汗)
Posted by すぐり. at 2010年07月31日 13:05
♠ すぐりさん、
  どう?
  涼しくなった?
  古い映画でいまさらですが、
  何気にみんな知ってるかと・・・
  怖いよねこの画像。
  なんとなく削除したい気分です(涙)
Posted by エース at 2010年07月31日 18:18
夜中、しっこにいけません(><)

どうしよぉぉぉ・・・・汗、、、
Posted by まかゆれ at 2010年07月31日 23:51
♠ まかゆれさん、
  すんません(汗)
  ちびらずに済んだでしょうか? 
  旦那さんについてきてもらってくださいまし~!!!
  きゃっ!
Posted by エースエース at 2010年08月02日 11:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。