ど~れだ!

また間違えてしまった。


このマジック何気に難しいんだよねface07


最初はコインを使うんです。
左右どちらかの手に握ってもらい、
どちらの手に握っているかを当てるんです。


これはいつも絶対外さないのに、
外してしまったicon10icon10



その後、5つの玉を使ってマジックをします。
5人の人に協力していただき、
それぞれ1個ずつ握ってもらいます。


黒い玉を握った人を当てるマジックなんです。
本人も何を握ったかわからない状態で当てるのですが、
これ、結構難しくて、
成功率50%でした(涙)


でも、昨日は成功でした・・・えがった。

ど~れだ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年08月03日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。