セブン

嫁さんのパソコンがおだぶつ直前。

まる8年使っているんだけど、
故障しては修理の繰り返し。


今回の故障で、
「もうダメやろ」ってことになり、
新しいノートを買うことにしました。


古いパソコンのファイルを移動し
設定するも、
Windows 7 に戸惑うばかり・・・
慣れれば使いやすいんだろね。

あぁ、メールアカウントの設定で何か間違ったらしい。
これから修正せねば・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年08月18日12:00

この記事のコメント

あちくしはマックにしようかな、
こわれたらね。
Posted by かへる at 2010年08月18日 12:38
♠ かへるさん、
 一時期マックもいいなぁ~って思ってましたが、
 結局おんなじ物を使い続けてます。
 自分のパソコンも調子が悪いので、
 早く壊れないかと胸膨らます悪い子です(汗)
Posted by エースエース at 2010年08月18日 18:45
こんにちは。

Win7、メールソフトが標準搭載じゃない(ダウンロードしないとダメ)ので、やたら使いにくい!!
マックもWinを使い続けてるとやっぱり使いづらい。どの道、最初は操作が一新されてしまうので、使いづらいです(笑)

メールソフトの標準非搭載、EUの独占禁止・・・の影響なんでしょうけど。
MSは逆にホットメール使わせようと必死!!


・・・なんか余計にマイクロソフトの思う壺のような気が(汗)
Posted by ぶー at 2010年08月20日 22:42
♠ ぶーさん、
 ご無沙汰してます!
 たしかにそうですね・・・
 とりあえずは、これに慣れるしかないんでしょうね(汗)
 まぁ、自分はまだXPなので、気にしなくてもいいか・・・
Posted by エースエース at 2010年08月21日 21:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。