一目ぼれ

 「ハムスターが欲しい!ハムスターが欲しい」
と言い続けていた息子。



動物の世話の大変さ、飼う事の難しさを
延々と説いたが、どうにもこうにも欲しいらしい。
あまりにやかましいので、実際に見に行った。



自分も昔ロボロフスキー(ハムスター)を飼っていたことがあったので、
なんだか懐かしいが、我が家には・・・
そう、ネコがいるんだ!


ベソの行かない部屋で飼うしかない。


しかし、色んな動物を見ているうちに、
可愛いヤツに気づいてしまった。



ねずみだよ、ねずみicon10
しかし、とってもキュ~トicon06

一目ぼれ


結局、息子の希望はそのねずみになった。
買うのか!?
飼うのか!?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年08月19日12:00

この記事のコメント

ハムスター間違ってもオスとメスのつがいで飼ったらエライコトになるから気を付けて!「ネズミ算方式」で子供が増えるからね!昔エライ目に遭いました!
Posted by ノアドココ at 2010年08月19日 13:52
飼うんならカピバラですよ(笑)
Posted by クロ at 2010年08月19日 15:57
ネズミ年バンザイ♪
Posted by 淳にぃ 。o 〇. at 2010年08月19日 19:09
トムとジェリーや
仲良く喧嘩する?
Posted by パレット at 2010年08月19日 19:13
♠ ノアドココさん、
  そうなんですね!
  今回はメス1匹だけにしようと思ってます。
  (買うんかいって感じですよね・・・)

♠ クロさん、
  えぇ~っ!
  虫かごには入りそうにないですね(笑)

♠ 淳にぃ、
  おっ!
  お互いにそうでしたね!
  ネズミ年バンザ~イ!!!

♠ パレットさん、
  実は、一緒に写真撮ろうと計画中です。
  あっ、まだ買ってませんでした(笑)
Posted by エースエース at 2010年08月19日 20:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。