夏を越す

相変わらず残暑厳しいですが、
秋へとうつりつつあるようですね!

セミの鳴き声はもう無く、
コオロギなどの虫の声が良く聞こえます。


ところで、
我が家のネコは平成5年生まれなので、
気づけは17歳のおじいちゃんです。


夏を越す
(久しぶりの登場)


あまりに暑い今年の夏を越せるか?
少し心配していました・・・


寝転ぶ場所も例年と違いますし、
暑さにバテているようです。


でも、これまで病気も一度も無く、
元気です!

夏を越す
(オイラまだ元気です)

あっ、骨折が1回あったface07
しかも、わたしがふんづけて、
大たい骨頚部骨折をさせてしまったんでした・・・


もっと長生きできますかぁ~?
夏を越す
「はぁ~い」

これからも元気でエースを癒してほしいものです。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年09月03日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。