チュ~

きたぁ~、来ましたface05

これ書いたことが嫁にバレるとうるさいので、
嫁には秘密でお願いします。





息子が欲しくてしょうがないと、
予約したパンダマウス


ネコの記事書いた後でなんですが、
ネズミですface07



しかし、バカに出来ませんこのネズミ!
とってもキュ~トicon06


すごく小さくて、人懐っこい!
ハムスターの半分以下の大きさで
4センチ無いだろなぁ~

チュ~
(手、しわしわって言わないようにicon10

指を近づけるだけで登ってきます!

チュ~

しぐさもかわいい!

こりゃ、ハムスターより絶対いい!

ちなみにネコの頭に乗せてみたけど、
大丈夫みたい。


次回、ネコ&ネズミの画像アップします。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年09月03日20:00

この記事のコメント

うわぁ~!
カワイイ!
ベソくんとのツーショット、スリーショット?
期待してます(^^)
Posted by パレット. at 2010年09月03日 20:06
か、可愛い♪
想像以上に可愛い。実物はもっと可愛いんでしょうね~
私も写真期待してます!
Posted by ふれっち at 2010年09月03日 21:25
かわいい!
しかもちっちゃい。
いいな~
Posted by ぷれしゃす. at 2010年09月03日 21:50
カワユス〜
今度見せて!
Posted by 黒雷鳥 at 2010年09月03日 22:24
♠ パレットさん、
  こんなにかわいいとは思いませんでした。
  息子が欲しがったのに、
  自分の方が買うのにノリノリでした(笑)
  いよいよ、トムとジェリーです!

♠ ふれっちさん、
  一匹一匹黒の模様が違って、区別もしやすいです。
  小さくて、しぐさが可愛くて、
  見ていて飽きません。
  臭いもそんなに気にならなさそうです。

♠ ぷれしゃすさん、
  こんばんわ!
  いっぴきの予定が二匹買っちゃいました(汗)
  見ていて癒されますよ~!!
Posted by エースエース at 2010年09月03日 22:25
♠ 黒雷鳥さん、
  かえるどうなった?
  おっきくなったかい?
  かえるもいいけど、パンダマウスも可愛いです。
  見に来てちょ!
Posted by エースエース at 2010年09月03日 22:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。