お金が足りません。

今日は黒雷鳥さんのお店へお邪魔し、ペネロペの絵本を買ってきました。
お金が足りません。


一番下の娘は仕掛け絵本が大好きなんです。
過去に買ったメイシーちゃんの仕掛け絵本は、すべて遊びすぎてボロボロに・・・それで、新たな絵本がほしかったんです。
娘はきっと喜んでくれるでしょう!

話は変わり、品物を買おうと思ったのに・・・
あっ、千円札が一枚しかない。
そんなとき、こんなマジックはいかがでしょう?

画像が荒い・・・やっぱり、見にくいですね。
う~ん、きびしいです。


スポンサーリンク

Posted by エース. at 2007年10月04日16:00

この記事のコメント

日記にしていただきありがとうございます。
ペネロペの仕掛け絵本
娘さん、喜んでくれるといいな~

そーいえば、エースさんのお支払い
頂いた千円札ですが
レジに入れたとたん、一万円札に
変わったのですが良いのでしょうか?笑
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年10月04日 16:28
黒雷鳥さん、ありがとうございます。
お名前を勝手に出してしまってすいませんでした。
その一万円札はしばらくすると元に戻るので、一万円札のうちに使ってください。(笑)
Posted by エース at 2007年10月04日 16:37
なんで?なんで?なんで~???
今度千円札持っていくので、一万円札に変えてくださいよ~。
Posted by すぐり. at 2007年10月04日 17:08
こんにちは。

うん、これは偽造だ、偽造に違いない!!(爆)
ウチの千円札も一万円札に化けてほしいわ・・・
Posted by ぶーさん at 2007年10月04日 17:17
うちも諭吉にかえて~
Posted by 花・花花・花. at 2007年10月04日 17:32
あ、あともうひとつ。

ウチも嫁さんが狂ったようにロバートサブダの仕掛け絵本を片っ端から購入。
あれ、すごいですね。
オズの魔法使い見ましたが・・・すげ~~!
Posted by ぶーさん at 2007年10月04日 18:49
すぐりさん、こんばんわ。
なんででしょう?
言えないところが、またつらいです。
ど~ぞ、千円札をいただければ一万円に換えてますよ~。そのあと、また戻しちゃいますけど・・・
Posted by エース at 2007年10月04日 18:59
ぶーさん、ありがとうございます。
新種の偽造です(笑)

あっ、テレビで見たことあります。
購入されたんですか?
あれはスゴイですね~。おいくらだったんです?
Posted by エース at 2007年10月04日 19:02
花・花さん!!
変えましょう、今度。
そしてまた、戻します。
戻さない場合には、エースがもらいます(笑)
Posted by エース at 2007年10月04日 19:04
エースさんこんにちは。

嫁さんの懐は存じておりません。。。
ですのでおいくらなのか・・・すみません。
みた感じ1冊2000円はしそうな雰囲気なんですけどね。
Posted by ぶーさん at 2007年10月04日 21:43
エースさ~ん!!
いつものことですが…なんで??どうして??
ぜんぜんわかんない。。。
ちょっと悔しい。。
でもでも明日はどんなの見せてもらえるんだろ☆
楽しみ・・・♪
Posted by shiera. at 2007年10月05日 09:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。