激似

先日のスマスマスペシャル。
激似
キムタクがセロのマネをする「ゼロ」、面白かったですね。
とっても、似てましたもん。
エースもよくやるマジックしてましたし。

以前、CMでも木村さんはコインを使ったマジックをしてましたね。

今日はコインを2つ使いますよ。
手に1つずつ握りますが・・・どうなるでしょう?

過去の動画は容量の関係で削除していきますね。
見逃した方、また見たい動画があれば、気軽に連絡を下さい。
スポンサーリンク

Posted by エース. at 2007年10月10日12:08

この記事のコメント

見ましたぁ~。かっこよかった♪♪
あの女子高生になりたかった(笑)
Posted by おれんじ. at 2007年10月10日 12:27
A おれんじさん、ありがとうございます。
  木村さんはかっこいいですね。
  ホントに後姿の絵になるからうらやましい  です。
Posted by エース at 2007年10月10日 19:00
こんにちは

うっ、、、見逃した
Posted by ぶーさん at 2007年10月10日 21:59
A ぶーさん
  面白かったですよ~。
  天は二物を与えずって言いますけど、ウ  ソですね。
  キムタクずるいです。
Posted by エース at 2007年10月10日 22:40
そうそう、ずるい。

あのトイレットペーパーのマジックならできる。


あっ‥
マジックじゃないか…汗
Posted by ぼぶ at 2007年10月10日 23:44
A ぼぶさん、ありがとうございます。
  あのトイレットペーパーを使ってやったマ  ジックは、れっきとしたマジックなんです   よ。しかも、スゴイ有名なんです。  
Posted by エース at 2007年10月11日 11:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。