水と油

我が家にやってきて、
1週間ちょっと経ったオチビちゃん。
(リンちゃん 2ヶ月)


水と油
(相変わらず可愛いface05



お転婆パワーを発揮しております。



古株のベソ(じいじ 16歳)にじゃれついて、
尻尾を噛んだり、
体に乗っかったりするものの、


ベソはかなり嫌がり、
「フゥーーーッ」と威嚇face07


なかなか慣れてくれませんicon10


仕方がないので、
オチビはゲージ飼い。


水と油


最初は、上の段に乗れるか心配でしたが、
ゲージをよじ登っています。


同じネコ同士なんだから、
仲良くしなさい!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年10月19日12:00

この記事のコメント

エースさんお久しぶりです♪

にゃー!猫可愛いですね!
二枚目の写真の「フーーーッ!」具合が堪りません(>_<)
Posted by . at 2010年10月19日 13:00
♠ Cちゃん、
 ご無沙汰ですねぇ~!!
 可愛いっしょ!
 チビは怒ってというよりは、興奮して背中を山なりにします(笑)
 でも、でっかい方は本気で怒ります(汗)
 弱りました・・・

 Cちゃん、ベースがんばってねぇ~!!
 見に行くで。
Posted by エース at 2010年10月19日 22:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。