のどからくる風邪

せっかくの休みを寝込んで潰してしまった。
久しぶりに風邪をひいたぁface07


のどが痛くなったと思ったら、
あっという間でした・・・


今ものどがかなり痛い。

のどからくる風邪

そんな時は、リコラ
イガイガのどがすっきりします。


でも、なめすぎて上顎がヒリヒリします。




最近はミンティアにもはまっています。
安くていろんな味が楽しめます。

のどからくる風邪

ふぅ、はやく治ってくれぇ~!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月04日22:12

この記事のコメント

あれ、こ~わい。
私も先週から今週は風邪でしたよ。
生姜をすってお汁に入れて飲んだり葛根湯を飲んだりして、ようやく落ち着きました。
お大事になあ。
Posted by 花・花花・花. at 2010年11月06日 08:39
♠ 花・花さん、
  ようやく本調子になりました。
  さてさて、明日からまた1週間ですね!
  がんまりますか!
Posted by エースエース at 2010年11月14日 23:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。