上手くなる!

結局、日曜もずっと寝っぱなしでだらだらと過ごし、
ようやく調子が戻ってきました。


そんな中、
土曜日、仙台からとんぼ玉の先生が来られ、
とんぼ玉作りの疑問に答えていただきました!


自分としては、解決できない難問なのに
あっさりと解決方法を答えていただき、
これでやっと一歩先へ進めると、喜んでます。



先生が自分にお土産と言ってくれたのが、
何故か、これ。

上手くなる!

そう、知恵の輪!
「テストです」と言いながら渡されましたface07

わたくし、知恵の輪らしい知恵の輪をやるのは初めてでして・・・
しかも酔ってる状態。

しか~し、なんと5分もかからず外せてしまいました。
(ビギナーズラック)

すると先生、
「最短記録!とんぼ玉も上手くなるよ」と言っていただきました。
(なんで?)

でも、結局はめることは出来ません。
しばらく修行です。

上手くなる!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月08日12:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。