べるばら

なつかしの
「ベルサイユのばら」がカルタになって登場だって。


しかし、内容にたまげました。



スープの薄さが身にしみる
べるばら


三十路すぎてもマドモアゼル
べるばら


べるばら
無理やりな内容です(汗)

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月12日12:00

この記事のコメント

実はベルバラファンのワタシ。
これは欲しい。欲しいぞ。
やはりあの「湖のほとりでの蛍のシーン」が鮮明なワタシとしては
「い」・・・いちばんいいトコで、蛍舞う
Posted by テン at 2010年11月12日 12:40
全部見てみたい!
無理やり度をかみしめたいです(^^)
Posted by パレット. at 2010年11月12日 20:05
♠ テンさん、
  おっ!ベルバラファンでしたか!
  では、これはかなり面白いかもしれませんね!
  是非是非、見ていただきたいです!
  「い」実際はなんでしょうね!!

♠ パレットさん、
  もう少しいい内容にすればいいのに、
  とんでもなくこじつけっぽいのが
  笑えてしまいます(笑)
Posted by エースエース at 2010年11月14日 23:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。