新事実

ビックリしました。

新事実

まさかジャムおじさんと
バタコさんが人間ではなかったとは・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月15日21:24

この記事のコメント

エースさんの記事を見てびっくりしました。
ダンナがひとしきり笑った後「でもこれネタやろ~」
というので、アンパンマンのサイトで確認しました(笑)
驚愕の事実です。
ジャムおじさんとバタコさんが「無関係です」というのも笑えました。
でも、妖精という設定ならなんだか頷ける!?
Posted by ふれっち at 2010年11月15日 21:48
♠ ふれっちさん、
  びっくりでしたね!
  でも、昔買った本には人間って書いてあたような?
  途中で設定を変えたのかもしれませんね!
  無関係にもウケました(笑)
  なかなか面白いです、アンパンマン。
Posted by エースエース at 2010年11月16日 14:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。