ぐちゃぐちゃ

どうにもストレスが解消できず、ドライブカラオケに行ってきました。
以前の日記で、ストレス解消法を伺ったところ、
たくさんの方がされていたんですね。

エースも思いっきりシャウトしてきました。
おかげ様で、スッキリしました。
ぐちゃぐちゃ
B'zのBest 「Pleasure」 こいつは、最高です!!
信号待ちで、横に止まった自転車のおばちゃんがビックリしてましたが、
そんなのかんけ~ねぇ~・・・です。


今日のマジックはカードを裏表に混ぜますよ。
頭の中もぐちゃぐちゃですが、このように
簡単に整理できるといいのですが・・・

全部裏のカードを半分に分けます。
半分は表向きに、半分はそのまま裏の状態で混ぜますよ。
おまじないをすると・・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2007年10月19日12:00

この記事のコメント

どうしてこうなるのぉ~
Posted by コバコバ. at 2007年10月19日 12:11
すごい!
なんで????
ワカラン!!
Posted by ドラゴンママ. at 2007年10月19日 12:37
♠ コバさん
  いつも、コメントありがとうございます。
  これは、かなり簡単なので、やりかたもアップしたいです。

♠ ドラママさん
  ドラママさんもお子さんにされるといいかもしれませんね。
  簡単ですから!!
Posted by エース at 2007年10月19日 15:18
旦那さまがカーステの音質を
重低音にしてるらしく
外にベース音がもれてるみたいで
信号待ちでたまに見られてます…
ストレスちょっとは解消できたみたいですね。
わたしもカラオケ行きたいなぁ~♪
Posted by ふぅ. at 2007年10月20日 09:24
ふぅさん、ありがとうございます。
おかげさまで!!

重低音はズンズン響きますが、それがいいんですよね。
Posted by エース at 2007年10月20日 10:23
私もこのアルバム持ってます♪
同じく、ドライブカラオケよくします。
声がかれるほど歌っちゃう
♪(*´○`)o¶~~♪
Posted by おれんじおれんじ. at 2007年10月20日 13:11
この間飲み会に行ってからのどの調子がおかしくて、ドライブカラオケしてない私です。
ストレス発散には一番ですよね!
早く調子戻さないと…♪
Posted by シエラ at 2007年10月20日 19:35
♠ オレンジさん
  やっぱり、すっきりしますね。
  クセになりそうです。

♠ シエラさん
  ノドが回復したらシャウトですね。
  お大事になさって下さい。

  
Posted by エース at 2007年10月20日 21:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。