タネ

最近名前を聴きませんが、
サイババさんです。

タネ

実際には、サティヤ・サイ・ババと言うんだそうです。

霊能者か宗教家なのかと思ったら、
社会奉仕者ということらしいです。


この方、
空の手から砂やネックレスを出したことが話題となりましたよね!


色んな内容が報道されましたが、
結局はわからずじまい?・・・



空の手と思わせて、
近くにいる「さくら」の肩の辺りからとってきているのでは?
と言われていましたよね。


タネ

やっぱりマジックなのかな?
古い話題ですいませんでしたface07

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月18日21:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。