思い込み

ジーンズと言えばリーバイス。って、思っていました。
(リーバイスが好きなので)
リーバイスのジーンズしか、買いませんでした。
思い込み
しかもリーバイスの復刻版など、
高いジーンズを好んではいていたんです。

そして、1~3ヶ月は洗いませんでした・・・
汚いかもしれませんが、色落ちしちゃうので。

最近は、そんなこと言ってられません。
なるべく安くて、なるだけいいものを!
そしてユニ○ロへ。
あった、あった、安い。 でも、これで十分。
足の短いエースはブーツカットを買いましたよ。



そんな昔の変な思い込みは捨て去り、今日はこんなマジック?
これから5枚のカードを見てもらいます。
その中のひとつを選んで、覚えてくださいね。
いーですか?
それで、いいんですね?

では、画面を隠して・・・
あなたの選んだと思われるカードを取り除きますよ。

どうでしょう?当たりました?
ぷぷぷ、これってマジックっていうのかな~?
ま、一応そうだと思いますが、分かりました?タネ。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2007年11月01日12:00

この記事のコメント

そんな私も今は502XX
以前は701XX 503B
501の66なんて物を履いていました。
復刻版って色落ちの仕方が
抜群に良いですよね~
ネットオークションで復刻版の
赤耳デニムは安く買えるんですよ!!
只今物色中です。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年11月01日 13:35
も~!!ぜんぜんわからん!!
分かりました??ってことは分かる人がいるってことですよね?
あ~ぜんぜんわからにゃい。。。くやし~!!
Posted by シエラ at 2007年11月01日 14:00
♠ 黒雷鳥さん
  おんなじですね。502XXは嫁に捨てられました・・・とほほです。
  オークションて便利ですね~。
  エースも物色中です。

♠ シエラさん
  画像がもっときれいなら、すぐに気がつくと思いますよ。
  なんといっても、画像が荒いので・・・ 
Posted by エースエース at 2007年11月01日 14:21
そうですよね、ジーンズはやっぱリーバイスですよね。
ビンテージものは買ったことないけど。
だってなんか「色」が違うんだもん。
なんて、所帯モチは言ってられない・・・・
UNI○LOで十分ですよ。
Posted by すぐり. at 2007年11月01日 14:55
わかったぁ!と思います。ウフフ(^m^)
Posted by コバコバ. at 2007年11月01日 21:05
♠ すぐりさん
  こんばんわ。
  そうなんですよ。エースは3・4000円で十分です。

♠ コバさん
  こんな、インチキもあるんですよ。
  自慢は出来ませんが・・・
Posted by エース at 2007年11月01日 21:43
マー○・・・・変・・・・ような?
Posted by ぶーさん at 2007年11月01日 23:23
♠ ぶーさん
  さすがでございます。
  次はがんばります。
Posted by エース at 2007年11月01日 23:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。