曲げちゃいましょう

エースの机のまわりには曲げたスプーンフォークがいっぱいです。(バカ)
曲げちゃいましょう
このゴミはまずいですね。
かさばるし、やり場にこまります。
このままでは、嫁さんから雷が落ちます。





ですから、今日のスプーン曲げはエコでいきます。
誰でも出来ます。

なんせ紙・・・・・ですから。
捨てれますし、薄いです。

これ、子供にあげるとしばらくやり続けます。
すぐ飽きますけど・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2007年11月07日12:00

この記事のコメント

これはわかりません、ぜんぜん!
どうしてかな?
Posted by コバ. at 2007年11月07日 12:04
いっつも わかりましぇ~~~ん(><)

スプーン買うより高い紙 だとか?(笑)
Posted by まかゆれ at 2007年11月07日 15:13
なに?何で出来てるの?あの紙は!
スプーン曲げって、誰でも一度はやってみますよね、多分。
でもあんなにいっぱい曲がったスプーンがあると、奥様は困るはずです。
Posted by すぐり. at 2007年11月07日 15:33
これは奥さんに怒られる。。。ι(`ロ´)ノ
戻して使ってね♪
Posted by おれんじおれんじ. at 2007年11月07日 17:31
♠ コバさん、こんばんわ。
  これは誰にでも出来ますよ。
  子供の手に乗せてあげると、あっという間に曲がります。

♠ まかゆれさん、ありがとうございます。
  この紙は・・・・1銭しないかもしれません。
  文房具店に必ずおいてありますよ!

♠ すぐりさん、ありがとうございます。
  スプーンは100円ショップから買ってきます。
  2本で100円なので、嫁さんには勘弁してもらいます。

♠ おれんじさん、こんばんわ。
  ちゃんとマジック用に買ったものなんで・・・
でも、勿体無いですよね。バチがあたります。
Posted by エース at 2007年11月07日 19:00
クルンって・・なんでだろう。
こどもじゃないけど、しばらく遊んでみたいです♪
Posted by まゆ. at 2007年11月08日 09:56
♠ まゆさん、あろがとうございます。
  結構不思議ですよね。
  エースも初めて見たとき、自分でやってみたい、って思いました!!
Posted by エース at 2007年11月08日 10:38
こんにちは。

このかみって売ってるんですか?(笑)
多分これと手の・・・に秘密があるとふんだんですが。
Posted by ぶーさん at 2007年11月08日 15:46
ぶーさん、すいませんでした。
こっちにも書いてしまいますが、写し紙です。
手の湿気に反応しますよ!!
遅くなってすいませんでした。
Posted by エース at 2007年11月09日 09:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。