轟き!!

落ちました・・・icon05
嫁さんのが。
エースは静止画や動画を写メで撮り、パソコンへメールicon30で送っています。
従って、パケット料がicon14
パケ放題と勘違いしておりました。
携帯電話料金の明細が届き、驚きの13.000円(パケット料のみ)
これはヤバイです。
今日はこれからドコモショップへ行って、プラン変更です。



凹みながらのマジックは・・・
いつもと違います。
弟子がやります。
輪になっている赤いヒモ白いヒモを使いますよ。

先日長女が、
「お父さんのために借りてきたよ」っと、図書館からマジックの本を持ってきました。
古い物でしたが、結構いい内容です。
最初のページにこのマジックが書いてあったんです。
もちろん、エースはヒモ自体持っているので、興味を示した長男に教えたわけです。
演じているのは長男です(笑)
暗いですが、一生懸命やっている姿に笑ってしまいました。
赤と白が入れ替わるんです。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2007年11月22日12:41

この記事のコメント

ひょえぇ~!!!
パケ代爆発ですなぁ
パケ放題じゃないとそんなに高いんだ~

お弟子さんのマジック可愛いですね!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年11月22日 12:58
息子さんの一生懸命が伝わってきますよ♪
私は携帯のことはサッパリ分かりません。
姪から来るメールなんか色鮮やかで、どうすればああいうのが作れるのか・・・。
Posted by m-m at 2007年11月22日 13:03
それは、パケホにしたほうがいい!

長女ちゃん、お父さん思いですね♪
うちの次女は、学校のお楽しみ会
などがあると、マジックを披露したい
といつも突然言い出す。慌てて100均の
手品グッズを買ってくるのですが、今回の
手品、参考にさせてもらいます♪
Posted by おれんじ. at 2007年11月22日 13:14
♠ 黒雷鳥さん
  こんにちは!
  もうビックリです。多分、今月の請求も・・・
  来月からようやくパケホウダイです。
  痛い、痛い!!

♠ m-mさん、こんにちは。
  そうですよね。
  エースもさっぱりついていけませんが、なんとか使いこなしたいです。

♠ おれんじさん、ありがとうございます。
  そのような場合は是非メールしてください。
  いいマジックありますよ!
  これも、簡単なので、解説いれますね。
Posted by エース at 2007年11月22日 14:23
可愛いですねぇ(^^
そのうちに親子で共演なんて、楽しみですね。お嬢さんもパパの事をちゃんと考えてくれてるんですね。良い子良い子(^^
小さいときはウチの子も可愛かったんですが・・・どこ行っちゃたんだろ、あの子達・・・笑
Posted by コバコバ at 2007年11月22日 14:43
お弟子さんも見事!!
今度のライブ「エース先生がマジックするのを見にいくよ~」って言ったら娘は飛び跳ねて喜んどったよ\(~o~)/
楽しみや~
それにしても、その請求額(-"-)
奥さんのご立腹は分かります。
Posted by 花・花花・花. at 2007年11月22日 15:07
こんにちは。

パケット、、、すごいですね。
今の着うたフルってありますよね。
ドコモのお姉さんがおっしゃるには、パケ代一曲8000円って言ってました(怖)
やっぱ動画はパケ代いっちゃいますね。

こりゃライブは親子競演?(汗)
Posted by ぶーさん at 2007年11月22日 15:33
♠ コバさん、
  ありがとうございます!!
  小2と年長なので、まだまだ可愛いと思えます。
  だんだん、小憎たらしさが出てきておりますが・・・
  でも、大きくなっても子供は子供ですもんね。
  いつまでたっても可愛いですよね!!

♠ 花・花さん、
  ありがとうな~!
  娘さんに会うのも久しぶりだね。
  楽しみにしています!!!
Posted by エース at 2007年11月22日 15:33
私も最近です・・・パケ放題にしたの・・・・。
で・・・・心置きなくネットも見まくっていますよ!

カミナリ・・・・あんまり怖くなかったかな?!
一度しか見たことありませんが・・・(奥様)かわいらしい方でした!

今日のも・・・・スゴイ!!
Posted by ドラゴンママ at 2007年11月22日 15:52
♠ ぶーさん、
  ありがとうございます。
  えーっ!フルだとそんなにするんですか?
  ビックリ&ヤバイです。
  今月も怖いです。
  ライブは、もちろんソロです(笑)

♠ ドラママさん、
  こんばんわ!   
  やっぱりパケ放題のほうが安心ですね。
  嫁さんは・・・怖いです。
Posted by エース at 2007年11月22日 17:15
あれま?それは大変!!
パケ代だけでそれは高いですね~。
どうします?これから・・・・
でも動画がないと寂しいしな・・・・
Posted by すぐり. at 2007年11月22日 17:18
そんなぁ・・・僕の店で「うまいもん」食べて下さい・・・
Posted by イイネぇ at 2007年11月22日 21:18
♠ すぐりさん、
  ありがとうございます。
  パケ放題にしたので、またまた動画やります。
  ネタの続く限り(笑)

♠ イイネぇさん
  本当は今日行こうかと・・・
  明日、市民マラソンのため、嫁に止められました。
  明日、行こうかな~!
Posted by エース at 2007年11月23日 00:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。