らうめん

今日は、火事びっくりしました。
黒雷鳥さんも書いてみえましたが、
エースの家からも煙がモクモクと見えました。

場所的にもしや?と思いましたが、嫌な予感は当たるもの・・・
大丈夫だたのでしょうか?

1年前にも近所で大火事。
年末にもエースと同じ町内でボヤ騒ぎ。

季節がら乾燥しています。
皆様、火にはご注意してくださいね!



来週末は、北海道へ行ってきます。
駅へ、チケットを買いに行ってきました。
帰りに、長男と某焼きそば屋さんへ。
らうめん
食べたのは味噌ラーメン。
久々に美味しくいただきました!

なんだか、のどが痛いですicon05
調子が悪くなる前に寝ます。
おやすみなさい!
明日から、またがんばりましょうicon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年01月06日21:00

この記事のコメント

北海道??スキー??

暖かくしてねんとだしかんよぉ(^0^)

しかしらうめんおいしそう。っていうか美味しかったんだよね♪
某やきそば屋が気になる・・・
Posted by まかゆれ at 2008年01月06日 21:04
某やきそば屋の味噌ラーメン、好きです!
というよりも、お大事に・・・ですね。
おやすみなさい(^^
Posted by コバコバ. at 2008年01月06日 21:09
ウンウン あそこやな  焼きソバは最高だぜ!身体大事にしてくださいねぇ
次女の勤務する 赤い十字の病院では 院内感染でノロだそうです 娘の同僚ナースがダウンしました
Posted by 三児のあなた at 2008年01月06日 22:30
火事があったんですか?
それは怖い!!
気をつけましょう。
多分このラーメン、チ●セのでしょう?
すぐりは塩ラーメンが好きです。
Posted by すぐり. at 2008年01月06日 23:12
私も○とせでは、みそラーメン派です!!!!
エッ!!!!
北海道!!!!!?????
さすがやなぁ~!!!!!
いいなぁ~~~~!!!!!

行ってらっしゃ~~~~~~い!!!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ. at 2008年01月06日 23:23
あの〜

昔人間ですんません



代替わりして味変わりましたよね。



んでも焼きそばうめえっです。

高山では一番ですよね。

高山焼きそば界の白眉とでも申しましょうか?
↑言いまわしが、すでに古臭い?(爆)
Posted by かへる〜ん at 2008年01月06日 23:27
のどお大事に。
あたたかくして休むのが一番です。
Posted by いちご. at 2008年01月06日 23:43
北海道とはうらやましい。
私も今日は美味しいラーメンを
食べました♪
お体お大事に。。。
Posted by おれんじおれんじ. at 2008年01月06日 23:56
こんにちは。

ただの火の元の不注意なら良い(良くないけど)ですが、不審火だと怖いですね。

最近あそこに行ってませんがたまに味噌ラーメンが恋しくなります(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年01月07日 00:36
♠ まかゆれさん、
  北海道はまたアップしますね。
  焼きそば屋さんは、駅のすぐそばですよ!

♠ コバさん、
  おはようございます。
  やっぱり、睡眠が一番ですね。
  ぐっすりは眠れませんでしたが、体調は良くなりました!

♠ 三児のあなたさん、
  病院にお勤めの方は大変ですね。
  周りは病気の方ばかりですし、どうしてももらっちゃいますよね・・・
  娘さんも気をつけてください。

♠ すぐりさん、
  そうでございます。
  ち○せです。
  エースは焼きそばか、味噌です。

♠ ドラママさん、
  あそこはたま~に行くけど、美味しいよね!
  北海道、本当はあまり気が乗らないんですよ・・・・

♠ かへる~んさん、
  代替わりしても、ずっと続いてほしいお店です。
  なくなっちゃうのは寂しいですし。
  
♠ いちごさん、
  おはようございます。
  あったかくして寝たら、調子が戻りました。
  まだ、のどは変ですけどね!
  ありがとうございます。

♠ おれんじさん、
  ラーメンは暖まるし、いいですよね。
  こんなときは、美味しいラーメンに限ります。

♠ ぶーさん、
  しばらく、あそこのラーメンも食べれないんでしょうか?
  漏電という話もききましたが、どうでしょう?
  
Posted by エース at 2008年01月07日 08:37
私は、某焼きそば屋で焼きそば食べないで
味噌ラーメンか塩ラーメンを食べます(汗)

北海道いいですね~。
ラーメンも美味しそう!
Posted by じん. at 2008年01月07日 09:55
♠ じんさん、
  こんにちは!
  やっぱりそうですよね。
  エースも、焼きそばよりラーメンを頼むことが多いです。
  
  北海道にバタバタして、美味しいものをゆっくり食べられそうにありません。
  ガックリ・・・
Posted by エース at 2008年01月07日 14:17
火事は老舗のラーメン屋さんだったそうですね?この寒い時期に気の毒だなぁ・・・

ち○せは焼きそばを食べに行きなさいと教わったので、未だ焼きそばしか食べたことありませんが、皆さんのお許し?があるようなので今度はラーメン食べてみましょうかね(^^

週末は北海道楽しんできてくださいね(^_^)/
Posted by やまね. at 2008年01月07日 22:20
学生の頃、1回行ったきりですが
とってもボリュームありますよね。
昨日の火事は市民時報で知りました。
火事の火傷って 結構 厄介なんですよねぇ・・・
気をつけたいものですね。
Posted by 真咲. at 2008年01月07日 22:49
いや~~~~ん!!
ち○せの味噌ラーメンじゃないっすか~~~~!!
味噌バターが食べたい!!!
北海道行くんですか?????
ってことは・・・・・・


マルセイバターサンド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ハァ・・・。食べたいっす。。。

病になりそうです・・・。
Posted by シエラ at 2008年01月08日 08:13
いいなあ~北海道(一_一)うらやましい・・・・
旅行に行きたい・・・時間がない!お金もない・・日曜日はお正月休みに行けなかったスキーに宮か久々野に行ってこようと思うよ。
っていうか、スキーするの10年ぶりくらいなんやさあ~できるろか?!(^_^;)
Posted by 花・花. at 2008年01月08日 09:21
エースさん、風邪ですか?
せっかくの北海道なのですから、体調は万全にネ!

地元の人はここの焼きソバがお薦めのようですね。
色が濃いので私は一度も食べたことありません。
いつも味噌ラーメン&餃子&ビールです(笑)。
Posted by m-m at 2008年01月08日 13:33
♠ やまねさん、
  焼きそば屋さんなので、もちろん焼きそばはおいしいです。
  そしてラーメンも美味しいんですよ!
  ぜひ、食べてみてください!

♠ 真咲さん、
  おはようござます。
  ボリュームがたまりませんね。
  お店の方に火傷はなかったのでしょうか?
  心配ですね。
  はやく、お店が復帰できるといいのですが・・・

♠ シエラさん、
  白い恋人も販売されてますし、バターサンドも買ってきますよ!

♠ 花・花さん、
  おはようございます。
  少しすべればすぐ思い出しますよ!
  花・花さんは運動神経がいいから、上手でしょうね!
  
♠ m-mさん、
  ありがとうございます。
  なんとなく気が乗らない、北海道行き・・・
  ひょっとして、飛行機が落ちるから、行かないように、
  神様のお告げかもしれません・・・
  やっぱり、餃子&ビールは必要ですよね(笑)
Posted by エース at 2008年01月09日 08:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。