ごちゃごちゃ

今日はちょっと整理をば。
随分たまりました。マジック関連のDVD。
ごちゃごちゃ
200はないと思いますが、結構あります。
かさばるので、やり場がありません。
何とか収納するも、収まりません。
どうしましょう?

散らかっていると、嫁さんに怒られるので、
なんとかしないと・・・
昔購入したビデオはもう見ないので、捨てちゃおうか?
でも、勿体無いなぁ~。
貴重な宝だもんなぁ~。





ばい・ざ・うぇい
今日、九九で嫁さんに笑われましたface07
4×8=32
  を
「し  さんじゅうに」
と、言ったら
「し は さんじゅうに」
でしょう?って・・・
この年になって間違ってた?
でも、昔はこう言っていたとか?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年01月17日22:38

この記事のコメント

こんにちは。

私もしわ・・・だったと思います(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年01月17日 23:03
私もシワでおぼえてますよ〜
Posted by コバ at 2008年01月17日 23:06
シワ32本って覚えました。それが?
Posted by ネコ先生 at 2008年01月17日 23:42
もったいないキモチ、よ~くわかります。
でも、いらない、使わないのなら、思い切り
ましょ~ぅ♪
Posted by おれんじおれんじ. at 2008年01月17日 23:59
昔はそろばん塾でもしわって習いましたよ。

最近はしはって言うみたいですけど(笑)
Posted by 小瀬 at 2008年01月18日 01:28
私は「しは」で習ったけど、「しわ」派もたくさんいましたよ(^^


趣味のものって貯まりますよね?ついついビデオとってしまったものが私もずいぶんあるけど、もう一度見るかというとなかなか見ないんですよね(^^
Posted by やまね. at 2008年01月18日 08:37
♠ ぶーさん、
  やっぱり、そうですか。
  間違って覚えるるとは思えず・・・
  
♠ コバさん、
  そうですよね。
  良かった~・・・っほ!


♠ ネコ先生、
  「しわ」ですよね。
  今週末に、ハンドクリームをゲットに伺います!

♠ おれんじさん、
  たまっちゃいますね。
  もう見ないものもあるんですよ(汗)
  オークションに出そうかな~って思ってます。

♠ 小瀬様、
  おはようございます。
  最近は「しは」なんですね!
  一人、バカにされたので・・・
  これで、言い返せます(笑)

♠ やまねさん、
  両方あるんですね。
  なんだ、どちらも正解か・・・
  別に、こだわるところじゃないんですが・・・
  ビデオってたまりますね。
  なかなか、見れません(笑)

  
Posted by エース at 2008年01月18日 08:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。