やばい・・・

あ~っicon100
増加中です・・・体重がface07


昨年減量しましたが、年末年始に食べ過ぎたせいか体重はicon14
餅も食べ過ぎました。

しかも、我が家の3人の子供たち・・・みんな1月生まれface08
したがって、icon39もたくさん食べます。

体重3キロicon14、イエイicon94
体脂肪も3%icon14、グーicon09

ジムへ行くと、今は気にせずたくさん食べるよう言われます。
筋肉をたくさん付けるためには、たくさん食べるんです。
はい、そうします。
今は・・・食べます。
モリモリ、もりもり、ムシャムシャ、むしゃむしゃicon70

後でがんばって絞ります。
春までは、食べ続けるのだ~!

ほんとにできるか?
おー、やるわい!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年01月18日23:35

この記事のコメント

…………私もやばい。
きゃあ〜
Posted by いちご at 2008年01月18日 23:37
私も3キロ太った(><)

なやんどるけど・・・・
動くのめんどくさいって やっぱ致命傷やよな・・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月18日 23:40
マジックで消してください・・・。
・・・僕のも
Posted by かわだかわだ at 2008年01月18日 23:40
最近体重測ってナイ(-_-) 私が誰よりもヤバイなぁ!
エースさんは、固い決意でちゃんと絞れるって(^_-)-☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月18日 23:45
私も何にも気にせず、思いっきり
食べた~い♪せっせとジムには
通っているが、今日も頑張ったなぁ~
と言って、プシュっとチューハイを
あけていては何にもならん(^_^;)
Posted by おれんじ. at 2008年01月18日 23:46
♠ いちごさん、
  気にしない、気にしない、一休み、一休み・・・
  きゃあ~!!

♠ まかゆれさん、
  なやまない、なやまない、一休み、一休み・・・
  暖かくなったら動きましょう!
  
♠ かわださん、
  はい、ではおまじない!
  朝、起きたら脂肪が消えていたら・・・いいですね(汗)
Posted by エースエース at 2008年01月18日 23:48
♠ ドラママさん、
  忙しくて、計る暇もないんでしょう。
  ママさんは、十分動いているから大丈夫さ~。
  十分、スレンダーやぞい。

♠ おれんじさん、
  あはは、よく分かります。
  エースも、ご褒美にと・・・ティラミスを・・・
  
Posted by エースエース at 2008年01月18日 23:51
私も・・・週1回のエアロビではちっとも満足いかんのやさあ~それにトシとともに確実に代謝がおちとる(>_<)
もう少し家で筋トレしんとって思っとるところ。
Posted by 花・花. at 2008年01月19日 08:49
私もお正月太り+運動不足で、体重&ストレス増加しました(>_<)

ばーちゃんと暮らすようになってから出かけにくくなっちゃって、パワーヨガもスキーもほとんど行けず、かろうじて週1回のスイミングでは運動量が足りませんね(T_T)

家でも出来る事考えねば・・・
エースさんは家でも筋トレしているの?
家でやるのって、なかなか続かないんですよね・・・
Posted by やまね. at 2008年01月19日 13:14
エースさん、最近どうしたんですか?
筋肉をつけたいんですね。
ムッキムキパパを目指してるの?
今のままでもスレンダーだと思うけど。
マッチョなエースさんを楽しみにしています。
Posted by すぐりすぐり. at 2008年01月19日 15:41
♠ 花・花さん、
  お互いに、年をとったな~。
  でも、まだまだ!
  がんばりましょう!

♠ やまねさん、
  パワーヨガもされているんですね!
  家でやるのは、「いつでもできる」と思うために、なかなか出来ません。
  ジムに通ってますよ。
  でも、足りないと思う時は、家でもやります。
  
♠ すぐりさん、   
  ひそかに、隠れムキムキ目指してます。
  服を着ていると細く見えても、脱ぐとすごいのね!って言われるように(笑)
Posted by エースエース at 2008年01月19日 23:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。