ごきげん


じんさんがブログで書いておられましたが、
愛妻の日だそうで。

今日、plants+さんに寄らせていただきました。
嫁さんにゴマをすっておくと、なにかと都合が良いので・・・

ごきげん
icon49雲間草icon49
買っちゃいました。
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜


名前の由来は、
『本当の雲間草は本州中部地方の高山、白馬岳や木曽、御嶽などにごくまれに生えている極めて珍しい植物で、栽培も山で見つけるのも難しい植物で、雲の間にしか育たない。』
らしいです。

雑貨をひとつ加えてプレゼントしました。
(雑貨もじんさんの所でゲット)
気に入ったようで、かなりごきげんですface05

これで9日は飲みにicon34出やすくなりますicon94
じんさん、
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年01月31日21:07

この記事のコメント

エースさん、優しいねえ~!
見え見えのこんたんがなければなおいいんだが・・・

9日の次は16日もあるんだから、めっちゃくちゃごますりしといてよ~~!!!
Posted by SANTO SPORTS SQUARESANTO SPORTS SQUARE at 2008年01月31日 21:11
何がご機嫌?
K2君のコメントがワカラ〜ン!
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月31日 21:13
すごいなぁ、エースさん!
ご機嫌とってるふりで、やっぱり愛なんでしょうね(^^
私も愛がほしい~~~(T T)
Posted by コバコバ. at 2008年01月31日 21:19
携帯からだからワカラナイ!パソコンから見てみますo(^-^)o
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月31日 21:23
分かったぁ~!!
携帯からだと、タイトルしか見れなかったのです・・・。
ごめんね・・・。

いいなぁ~!!奥さま!
私もご機嫌とってもらいたいです!
でも・・・私も出かける立場だからなぁ。

二日とも会えますね!!
Posted by ドラゴンママ. at 2008年01月31日 21:27
あはは。
大切ですよ、それ。
じゃあ、9日は思いっきり楽しみましょうね!!
Posted by いちご. at 2008年01月31日 21:53
あ・・・忘れてた・・・
じゃなくて、忘れられてた・・・
じゃなくて、知らなかった?が正解か・・(^^;
Posted by やまね. at 2008年01月31日 22:22
目的付き。しゃ~ないな・・有りとするよ。
女もにたようなもんやしな。ははは~!!

しかし えらいよ~エースさん!
愛してる ってちゃんと言ったか?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月31日 22:41
♠ K2さん、
  そうそう、2週続けて飲みだからね!
  たくさん、ゴマすっとかなきゃ。
  ゴマすり貯金。

♠ コバさん、
  動機はともかく、結果オーライです(笑)
  最大の目的は来週ですから!

♠ ドラママさん、
  とにかく、来週は楽しみましょう!
  再来週も!
  イエイ。

♠ いちごさん、
  そうですね。
  いったい、何人集まるのか楽しみです。
  
♠ やまねさん、
  今日以外にも、色んな日がありそうですね。
  今日は何の日?って、チェックしなきゃいけませんね(笑)
Posted by エース at 2008年01月31日 22:42
エースさん、ステキなダンナ様ですねぇ!

私も、この「雲間草」、今度買いに行く予定です♪
じ、自分で、自分用に・・・
Posted by かんちゃん. at 2008年01月31日 23:15
こんにちは。

カワイイプレゼントですね~~(^^)
私は・・・・今日は無理でした。
あしたこそは・・・
Posted by ぶーさん at 2008年02月01日 01:38
エースさん、素敵!夫の鑑☆です。
奥様、喜ばれたでしょうね♪
ゴマすりとはいえ、夫婦円満が何よりですよね~
Posted by マリー. at 2008年02月01日 06:34
♠ まかゆれさん、
  おはようございます。
  とりあえず「今日は、愛妻の日らしい」
  と一言でした(笑)
  
♠ かんちゃん、
  ちいさくて、可愛い花ですね。
  とってもお似合いだと思いますよ!

♠ ぶーさん、
  プレゼントなんて、めったにしない事なので・・・
  たまにはいいですよね!
  じんさん様様です。

♠ マリーさん、
  プレゼントは喜んでいましたが、ありがとうの言葉はなかったですねぇ(汗)
  円満・・・だといいのですが(笑)
Posted by エース at 2008年02月01日 09:12
奥さん、ごきげんでよかったです。
エースさんゴマをすっているように書いて
いますが、ちゃんと愛情がこもっています。
優しいですね。夫婦円満だ~~
Posted by じん. at 2008年02月01日 12:05
♠ じんさん、
  本当にありがとうございました。
  表には出しませんが、かなり喜んでいるようです。
  機嫌がいいですから!
  助かります。
Posted by エース at 2008年02月01日 12:32
いいですねぇ、奥様。
私は飛騨へ来てからずっと誕生日プレゼントは「雪靴」です(^^;
しかも今年は貰ってません!
女性はお花はとっても嬉しいんですよね♪
Posted by m-m at 2008年02月01日 15:49
♠ m-mさん、
  こんばんわ。
  今年は雪が少ないので、代わりの物がもらえるといいですね!
Posted by エース at 2008年02月01日 22:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。