ガクッ!

園で作品展がありました。
子供たちの作った作品がたくさん並べてあります。
色んなものを作るんだなぁ。
みんな個性があっていいなぁ。


そんな中、「将来なりたいもの」というタイトルで書いた、みんなの絵が。
わが子は一体何になりたいのか・・・
ガクッ!
まんざいしになりたい
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
お~い、まんざいしって・・・がくっface07

ま~、いいか。
そんな日は、まったりしましょ。
ガクッ!
茶香炉でお茶の香をくゆらせ、
コブクロを聴きながら、
チョコでも食べましょ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年02月04日21:27

この記事のコメント

エースさんのお子さん可愛い~!
大好き!

それにエースさんまったりタイムも好いですねぇ(^^
癒されそうです~♪
Posted by コバコバ at 2008年02月04日 21:42
か~わ~い~い~♪
さすが寝言でおっぱっぴ~

お子さん、字お上手ですね。
「ま」や「な」の結びや、「ざ」のはねがすばらしい!!
Posted by いちご. at 2008年02月04日 21:47
私も行ってきましたよ~
子供達の作品を見ると心が和みますね。
豚汁もいただけたし(笑)

ちなみにうちのボウズは「ハリケンジャーになりたい」だそうです・・・
Posted by 準ちゃん at 2008年02月04日 22:13
マジシャンでは、
なかったっすか?
Posted by かへる〜ん at 2008年02月04日 22:14
♠ コバさん、
  ははは、ありがとうございます。
  なかなか、笑わせてくれます・・・
  最近、夜にお菓子ばかりで、まずいです(笑)
  
♠ いちごさん、
  こんばんわ。
  我が家は変わり者ばかりで・・・(汗)
  息子は硬筆習わせているのですが、なかなか思うようでないです。

♠ 準ちゃん、
  こんばんわ!
  豚汁食べ損ねました・・・
  ハリケンジャーですか(笑)
  何かあったら助けて、ってお伝えください。

♠ かへる~んさん、
  あはは、何気にトランプを持つ手つきがマジシャンぽいです(笑)
Posted by エースエース at 2008年02月04日 22:23
マイク持ってステージに立つ姿、上手やわぁ☆
素晴らしい夢やもんo(^-^)o
そうそう、夜のチョコはまずいでしょう!ダイエットの敵!
ステキなまったりタイム♪いいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ドラゴンママ at 2008年02月04日 22:30
おっかしぃ~!!
でもかわいい♪
子供はやっぱり 笑うってことが好きってことですね(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年02月04日 22:46
♠ ドラママさん、
  これがマイクと分かっただけですごいですよ。
  息子も喜びます。
  ただいま、相棒探し中です(笑)

♠ まかゆれさん、
  いつもニコニコしている息子です。
  エースも、その笑顔に随分救われていますよ~。
  
  
Posted by エースエース at 2008年02月04日 23:08
こんにちは。

すごい!!笑いで人を幸せにするのもいいかもですね(^^)
ウチの娘はケーキ屋さんって言ってますが・・・自分が食べるためじゃ・・・?(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年02月04日 23:43
漫才師って・・・笑
エースさんちには茶香炉あるんですね♪
くゆらす。素敵な日本語ですね。^^
Posted by まゆ. at 2008年02月05日 07:48
♠ ぶーさん、
  ケーキ屋さんは女の子らしくて可愛いですね!
  今から楽しみではないですか!

♠ まゆさん、
  おはようございます。
  茶香炉は職場においてあるんです。
  半分はにおい消し目的です(笑)
  香りもアロマオイルとか色々考えたのですが・・・
  無難なところで、お茶となりました。
  
  
Posted by エース at 2008年02月05日 08:58
漫才師とは最高!!私は中学、高校と
勉強もせず、バカなことばっかりやって
いたので、トモダチに吉本行ったほうが
いい!!といつも言われてました。
それを次女が受け継いでます(笑)
Posted by おれんじ. at 2008年02月05日 09:05
だいじょうぶ~!!
うちにも仲間が1人いますよん^^
昨年の今頃、幼稚園の卒園の時に、大きくなったら何になりたい??

「おわらいげいにん」

って真面目に書いたボウズが1人います^^;
中には「サラリーマン」って書いた子もいるってのに・・・。
子供の夢はかわいいです!!
Posted by シエラ at 2008年02月05日 09:08
ボクが漫才師?
パパがマジシャン!
寄席ができますね(^^)v

あとは御家族に協力してもらって、噺家さんとお囃子方と奇術!でカンペキですな(^^

あっ!奥さんは小説家希望だったか・・・
Posted by やまね. at 2008年02月05日 10:32
♠ おれんじさん、
  こんばんわ。
  どんなことをされていたんでしょう?
  ふふふ、娘さんとは似たもの親子なんでしょうね!

♠ シエラさん、
  やっぱり、おんなじですねぇ(笑)
  では、コンビでお願いします。

♠ やまねさん、
  あはは、とんでも家族ですね(笑)
  いやはや、色々やりますよ~!
Posted by エースエース at 2008年02月05日 21:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。