油断

あ~、いてぇ~icon11
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
油断
「あそんでよぉ~icon41
という声を無視していたら、やられました・・・
ガリッ!

icon08どりゃぁ~!!icon08
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
いてぇ~だろ~icon05
ツメなげぇ~よ、おい!
ツメきり持ってこいー!icon08


切った後で、またまたまったりicon34
油断
麦芽100%飲めるのは、お歳暮のお陰だなぁ。
ゆ~ふぉ~きゃっちゃ~で取ったハッピーターンもつまみましょ。
もちろん、柿の種も!


痛いといえば、
油断
指先が痛いです・・・
Kさんにアコースティックギターを借りまして、
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
昨日から必死に練習です。(お陰で、昨日のアップ忘れてました)
これは指が慣れるまで、ひたすらやり続けるしかないですねぇ。
頑張って、自分の買うぞぉ~!!icon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年02月07日21:02

この記事のコメント

うわ~、練習始めたんですね、がんばってください~
そのうちに、ライヴ・・・?(^m^)楽しみ!

傷、すごいですね、お大事に!
Posted by コバコバ at 2008年02月07日 21:47
頑張ってギター練習、勉強してね。
良いギターにめぐり会える事を
祈ってます。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年02月07日 22:16
え?その傷ってネコちゃん?娘さん?
Kさんに聞きました。
頑張って練習してね。楽しみだ。
Posted by すぐり. at 2008年02月07日 22:20
新年会に間に合わせろ!!きゃはは~笑。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月07日 22:28
あらあら、痛々しいですね・・・キズ。
お大事に。

ギター、早速練習してみえるんですね〜♪
お披露目されるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by かんちゃん. at 2008年02月07日 22:30
♠ コバさん、
  ありがとうございます!
  必死にコード覚えてます。
  押さえるだけで痛いですねぇ。
  ギターやってる人、尊敬ですよ・・・

♠ 黒雷鳥さん、
  ありがと~です。   
  大変ですね・・・でも、練習、練習!
  はやく、ほすぃです。

♠ すぐりさん、
  甲の傷はバカ猫です。
  伸び放題のツメにやられました(汗)
  
♠ まかゆれさん、
  あはは・・・ねえさんのご命令なら(笑)
Posted by エース at 2008年02月07日 22:36
♠ かんちゃんさん、
  いつになることやら・・・5年先?
  ギターって弾くだけでこんなに大変だとは思いませんでした(汗)
  そういえば、マウスピースを吹くのも最初は大変だったっけ!
Posted by エース at 2008年02月07日 22:37
そーそー、指先にミゾができるんすよ。そして痛い!。指先の皮が柔軟でできない人もいるらしいですが、ワタクシは昔ギターとマンドリンで3本ミゾ作ってました。
でも、そこをガマンして練習すると、痛くなくなります。がんばって。(^o^)〴
Posted by ネコ先生 at 2008年02月07日 22:55
こんにちは。

痛そうですね(汗)
ウチは大抵私がじゃれて生傷を作ります(笑)自業自得

ギター、私もちこっと触って見たいんですよ。

一番の憧れはエレキの「ヂャ~~~~ン!」とかいうのをやってみたいです・・・
Posted by ぶーさん at 2008年02月07日 23:32
♠ ネコ先生、
  おはようございます。
  痛いですね!
  デリケートな指先にはキツイです(笑)
  がんばりま~す!

♠ ぶーさん、
  おはようございます。
  あはは、ぶーさんからじゃれるんですか?
  ネコ、可愛いですもんね! 
  ギター難しいですけど、楽しいです。
Posted by エース at 2008年02月08日 09:00
おはようございます!

ベソ君、ご高齢によりなにかと錯乱する事もあるでしょうが、年寄りのすることだと思って多めに見てあげてください(←自分に言い聞かせている・・・)

ギター修行始めたんですね?
デビューの日を楽しみにしてます(^^

最終的にはエア・ギターって種目?もありますよ~ん(^^
Posted by やまね. at 2008年02月08日 09:21
私もそこらじゅう傷だらけです!
ニャンコが逝って2年近く経つと言うのに。
歳のせいで治りが遅いのか(^^;

私も指先にマメ作ってました。
そのうち慣れますよ~。
Posted by m-m at 2008年02月08日 15:54
ハッピーターンは食べだすと止まんない。。。
最高のおつまみですね♪
指先いたそ~ぅ(>ω<。)ゝ
頑張って下さいね。
Posted by おれんじ. at 2008年02月08日 17:30
♠ やまねさん、
  こんばんわ。
  昔からやることが変わらないじいじネコです。
  あっ、エアー・ギターなら何とかできそうです(笑)

♠ m-mさん、 
  こんばんわ。
  ホント、生傷が絶えません。
  m-mさんもギターされるんですか?
  いいなぁ~、はやく上手くなりたいです。

♠ おれんじさん、
  はっぴーたーん・・・止まりません。
  ついでにリバウンドも止まらないかもしれません・・・
Posted by エース at 2008年02月08日 21:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。