ディフィカルト

高校卒業以来、音楽icon71とはまったく無縁。
ホント、久しぶりの楽譜です。
ディフィカルト
すぐりさんのライブ以降、何かやりたいな~とは思っていたけど、
アコースティックギターなんて、無謀だったかなぁ・・・

2週間たち、弦を押さえる指もだんだん慣れて、
痛くなくなってきました。
でも、まだ少し痛いicon11

コードもようやく覚えてきました。
でも、んがぁ~icon08!!!!
にぶち当たった
壁|д・´) !!

どうなってるの?これ。
人間の手じゃねぇですよ。

覚えることは山積みですなicon15
トランプ持ってる場合じゃないなicon10

はい、がんばりまっしょい!




ばいざうぇい

かんでも屋さんにicon92千社札icon92いただきまして、
入り口に貼っちゃいましょう。
なんだか、幸運がやってきそうです。

明日はいい事ありそうです。

ぶつかった壁も崩れ去ることでしょうface02
かんでも屋さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年02月18日22:55

この記事のコメント

エースさん、初めてギター始めたの?
それとも過去にやっていたの?

すぐりさんのライブに感化されたんだ。
σ(`ё´)ノワシもすぐりさんのライブ見たら
感化されそうだなぁ・・・。

アコ・ギかぁ・・・・
最近さわってねぇ・・・・
σ(`ё´)ノワシのアコギ、フレットが外れて曲がってる!!!
修理しねば!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年02月18日 23:58
なんでもやってみようって素晴らしい向上心☆私も見習って行きたいなぁ!

エースさんは音楽経験はあるから壁もすぐに乗り越えられるさp(^^)q
がんばって☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年02月19日 02:53
どんどん 貼っちゃって下さいな。

いつでも作りますよ!!

ドラゴンママさんにも昨日届けましたよん!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年02月19日 05:57
すごいっ!
チャレンジですね♪
エースさんはマジックができる魔法の手をお持ちですもん♪
「種も仕掛けもございません」って唱えてから向かったらちょちょいのちょいって♪
・・・って譜面も読めない私は尊敬のまなざしなんですが・・^^;
Posted by ななママななママ. at 2008年02月19日 08:21
♠ にやりねもさん、
  アコギ、初めてです(汗)
  押さえられないコードが続出です(汗)
  コードチェンジもまともに出来ず・・・

♠ ドラママさん、
  ありがとうございます。  
  こんなに難しい楽器だとは思いませんでした(汗)
  普通に弾いている人が信じられません・・・

♠ かんでも屋さん、
  ありがとうございます。
  たくさん張るのは勿体無いので、1枚だけ張りました(笑)

♠ ななママさん、
  ふふふ、ちょちょいのちょい!で、やってみます(笑)
  ありがとうございます。
  

  
Posted by エース at 2008年02月19日 08:59
音楽ができるってすごいな!!
楽器はまったくダメです(^_^;)
Posted by 花・花花・花. at 2008年02月19日 09:20
エースさん、いつも指の動きをコントロールしてるから(趣味でも仕事でも)、壁乗り越えると早いですよ。指が覚えるから。
そして、そのうち次の壁が来ます(^^;)。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月19日 11:59
ねー、思ったんだけど、ギター弾くと指が硬くなって、手品に支障が・・・・・
大丈夫なの?
コラボ実現は楽しみだけど、そっちも心配です。
でも応援はしてるんだよ~!
Posted by すぐり. at 2008年02月19日 14:10
♠ 花・花さん、
  音楽って難しいね。
  でも、楽しいよ!
  花・花さんも、ノリノリの曲をよく聴いているんでしょうね!

♠ ネコ先生、
  こんにちは!
  最近は物覚えが悪くて、指が覚えるに至っておりません(汗)
  なんとか、壁を打破したいです。
  でも、次が来るんですよね?

♠ すぐりさん、
  あはっ!
  マジックのコラボは出来ても、ギターは無理っぽいです(汗)
  幸い、左手の指なので問題ないよ!
  マジックは右手が命!
  がんぶゎります!!!!
Posted by エース at 2008年02月19日 14:33
早速始めたのですね~
その行動力に脱帽です。^^
でも、何か新しいことを始めるのって、すごくわくわくしますよね!
壁もきっとそのうち低くなっていくんだと思いますよ~
頑張ってくださーい^^♪
Posted by まゆ. at 2008年02月19日 17:23
♠ まゆさん、
  思い立ったがなんとか、で
  やり始めました。
  なんだか、わけもわからず楽しいです!
  なんとか前進しま~す。
Posted by エースエース at 2008年02月19日 22:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。