アップ・ダウン

今日の午前中は仕事を休みにして、眼科に行きました。
先日、メガネを新調しましたが、
コンタクトの調子も悪かったからです。

でも、でも・・・
10時半に行って、終わったのが1時半face07
休みついでに、色々予定していたのですが、
何も出来ず・・・

*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

普段、待ち慣れていないので、
若干気分ダウンicon15
やまねさんの病院通いの気持ちが、ちょっと分かった気がしますicon10




しか~し、夜は黒雷鳥さんとお出かけしましたicon61icon114

コバさんも書いておられましたね。
エースも国○icon28デビューしました(今さらかよ! お前ホントに高山人か?)

アップ・ダウン
うんめぇすね。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ごちです。気分もアップicon14



しか~も、それから古川のギターのナカムラさんへicon71
ギターがたくさん置いてあります。
こんなにたくさんのギター、はじめて見ましたface08

アップ・ダウン

あ~、ほしい!
買いたい、買いたい、ドキドキicon47
ほすぃ~よ~。
でも、買えずicon11

がんばって、買うぞ~、お~っicon09
気分はさらにアップicon14

あまりに浮かれて、風呂に入った時に
シャンプー前にトリートメント付けちゃった・・・(浮かれすぎ)

黒雷鳥さん、ありがとね!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年02月21日22:29

この記事のコメント

行ってきたんですか~(^^
美味しかったでしょう?

予想・・・近々エースさんちにギターが来る!
     そして、喜びすぎのエースさん、また     もや、シャンプー前にリンス~♪
Posted by コバコバ at 2008年02月21日 22:41
高山には眼科が少ないから、
どうしても混みますよね(-_-;)

私も、国○は何十年も行ってない。。。
いつもとっても賑わってますよね。
Posted by おれんじおれんじ. at 2008年02月21日 23:53
(  ̄ー ̄ )うむ
お医者さんに行くと待たされます。
1.2時間またされて診察は数分・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って気持ちになりますね。

Σ(゜ё゜)なぬ!!
エースさん、高山人なのに
国○まだだったんだ!
てか、σ(`ё´)ノワシも黒さんに連れていってもらったんだけどね。
今度一緒にいきませう。

ギターかぁ・・・σ(`ё´)ノワシもフレット打ち直ししてもらおうかな・・・。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年02月22日 00:02
今日は、楽しかったですね!
こちらこそ、色々ありがとうございました。

ギターのナカムラさんには
ご無沙汰しておりまして。
近況を報告できて良かったなと思っています。
エースさんのギターを眺める目は
キラキラ輝くというか・・・・・
ギラギラした、獲物を狙うかのような目でしたぞ!

コバさんの予想は当たりそうな気配です。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年02月22日 00:11
エースさん、眼の調子はいかがでしたか?
視力が悪くなって度が合わなくなったの?

メガネが合わないと辛いですね、お医者さん通いお疲れ様でした。予約とっておいても、なかなかその時間には終わりませんねぇ・・・

国○って、豆腐ステーキのお店ですか?
私もまだ行った事ないですよ。
あの辺で食事タイムになることがほとんどないしなぁ・・・
わざわざ食べに行くにはちょっと遠いしなぁ・・

ギターの中村さんって、毎年イベントがあって、いろいろ良いものが当たるそうですよ。
楽しみですね^^
Posted by やまね. at 2008年02月22日 00:17
いいですね、なんだかギター人口が増えそうで。ナカムラはとてもいいお店です。私も何回か遊びに行きました。
いろいろなメーカーのギターをさわって、好きな音色を見つけてください。きっと楽しくなります。国○長いこといってないな?
Posted by martin at 2008年02月22日 06:52
国○美味しいですよね。
真咲もだ~い好き!!
兄貴も大好きなので、
兄貴の帰ってくる時に併せて
ホルモンお持ち帰りしてきます。
Posted by 真咲. at 2008年02月22日 07:45
え~!!行った事なかったのぉ~?
うちの子供たちはもうとっくにデビューしとるよ。って旦那と私が行きたい為に連れて行っただけなんやけど。
月に1回とかのペースで行っとる(^^)v
美味しいよなあ~
Posted by 花・花花・花. at 2008年02月22日 08:44
★皆様、お返事遅くなって申し訳ありません★

♠ コバさん、
  はい、美味しかったです。
  豆腐ステーキ、イカ、ホルモン、どれもうんめぇくて、
  ビールがほしかったです。
  ギター、がんばって年内にほすぃです。

♠ おれんじさん、
  混んでてビックリでした。
  以前、行っていた眼科は空いていたので・・・

♠ にやりねもさん、
  まだだったんですよ・・・高山人のくせに(汗)
  まだ、行ったことのないお店がたくさんあるので、
  行きたいですね!
  そのときは、ご一緒しましょ!

♠ 黒雷鳥さん、
  昨日は、ありがとう!
  美味しかったし、目の保養になったし、
  昨晩は舞い上がりすぎました(汗)
  帰ってから、1時近くまでギター弾いてましたよ(笑)

♠ やまねさん、
  目が悪いのって本当に困ります。
  その分、お金もかかりますし、見えなくなったらどうしよう、って感じです。
  豆腐ステーキ、美味しかったですよ。
  なかなか、行く機会が無くて、ようやく行けました。
  ナカムラさんはイベントもされているんですね。
  とにかく、ギターがほしくて、ほしくて(汗)

♠ martinさん、
  ギターはじめて、2週間です(汗)
  超初心者ですが、猛練習中なんです。
  martinさんのように弾けるには、一体どのくらい先になるのか?
  目指せmartinさんです!

♠ 花・花さん、
  はい、恥ずかしながら・・・
  でも、美味しかったぁ~。
  しょっちゅう行ってるのねぇ。
  我が家は外食しないので、多分家族では行けないなぁ・・・
Posted by エース at 2008年02月22日 11:23
私、お嫁に来て初めての晩餐が国○でした!(笑)
美味しいですよね~♪
でも私、お豆腐食べるとお腹を壊すので、年に一度くらいしか行けません(ToT)

あのレトロな雰囲気がいいんですよねー。
Posted by m-m at 2008年02月22日 14:26
昔、岐阜から来た子達が

” 玉八 ”って でーれうんめーって!

言っとったのを、思い出して

笑!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年02月22日 18:19
ねたの記録さんにも、言いましたが
フォークギターなら教えれます。
お仕事の帰りに、寄り道してください。
ただし電話してから。
一緒に 勉強しましょう。
うーーーん お礼 缶ビール 1個
でいかがでしょう?
ご遠慮なく!
ギターだいすき 人間募集中です。
電話  32 6606 です。
ひだっちの皆様 聞きに着てください。
練習に張り合いが出ます。
人前で弾くことが、上達のはじめの一歩
です。
皆で盛り上げてください。
Posted by martin at 2008年02月22日 22:09
♠ m-mさん、
  そうだったんですか!
  美味しいですよね!
  お豆腐がダメでも、イカやホルモンも美味しいですから、
  行っちゃいましょう!
  雰囲気もいいです!!!!

♠ かんでも屋さん、
  こんばんわ!
  玉八ですか!
  あはは、囲いがないですね(笑)
  えらいこっちゃ!
  わっしょいテです!!

♠ martinさん、
  うはぁ~、いいんですか?
  やっぱり上手な方のを見たり、聴いたりするのが一番ですよね。
  携帯に登録させていただきました。
  前日までに連絡させていただきます!
  週末でもいいのでしょうか?
  
Posted by エース at 2008年02月22日 22:44
いつでも どうぞ!
ブロガーの皆も 来てね!
Posted by martin at 2008年02月22日 22:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。