メタル化計画

ただいま計画中。
何でも金属にしちゃうのさ!

さて、何でしょう?
メタル化計画
アップにすると・・・
メタル化計画
これ、実は雲間草ですicon10

plants+さんで購入したお花ですが、
花びらが散ってしまったので、花弁の無い状態を金属にしちゃいましたface08
(意味はなし)
雲間草、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でも、どうせなら花をやりたかった・・・



こんなのも作りましたよ
メタル化計画
メタルテントウムシ
メタル化計画
アップにすると、人の顔みたい・・・(汗)
しかも、エースが写ってるし。
どうしてナナホシテントウじゃないのか?
ま~、気にしない気にしない。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年02月29日14:29

この記事のコメント

はじめまして!
エースさん(^^)す~ごい!!
でも すいません。。。
てんとう虫の光 Crownの光に見えてしまいますっ。。。
Posted by makoron at 2008年02月29日 14:55
すごい!ラブリ━ヾ(@>▽<@)ノ━!!!!
エースさん、器用ですねぇ~(^-^)//""パチパチ
Posted by おれんじ. at 2008年02月29日 17:05
筋肉も金属にしちゃうのさぁ〜

錬金術師
エース

なんかカッチョイイ〜
Posted by ぼぶ at 2008年02月29日 17:44
さすがに本職っすねぃ
すんげェやぁ

テカリ具合最高っすねぃ
Posted by かへる〜ん at 2008年02月29日 20:56
♠ makoronさん、
  はじめまして!
  こんばんわ!
  コメントありがとうございます。
  あはは、やっぱり・・・(汗)
  もちっと、可愛いものを検討中です。

♠ おれんじさん、
  なかなか作るの面倒くさいですよ(汗)
  もっと、色とかも付けれれば可愛いのにって、
  考え中です・・・

♠ ぼぶさん、
  こんばんわ!
  はい、脳みそまで筋肉です!
  いや、金属です(笑)

♠ かへる~んさん、
  必死で磨きました(笑)
  でも、花はちょっと磨けそうにありません(汗)
  どうしようか考え中です!
  
Posted by エース at 2008年02月29日 23:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。