お好み!

扉を開けると同時に部屋に入ったため、
開きかけの扉で、おでこをしこたま打った
エースですicon11

ぶった瞬間、火花がでましたicon92





話は変わり、
昨晩、子供たちとお好み焼きを作りました。

でも、「お好み焼き」って言うわりには
好きなものを入れる事が出来ません・・・

みんなの意見を聞いていると、
ラチがあかないので、
結局、まとめて作りますよね。

我が家は、お好みの形で、
ってことに。


長男は「僕、小さい丸がいいなぁ」って、
お好み!
お~い、足りるんか~?


長女は「小さいの2枚」って、
何をするかと思いきや・・・
お好み!
face08、だそうですicon10


エースは・・・一番ひねりがなくて申し訳ありません。
(ブログに載せるなら、もっと考えろよ!)
お好み!
子供にまで「絶対、作ると思った!」って、
バカにされましたface07
相変わらず、アイディアが貧相なエースです。

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年03月10日20:59

この記事のコメント

頭、大丈夫ですか??
たんこぶできてませんか??
ていうか、開いたと同時にってどんだけ急いでたんですかっ。
Posted by いちご. at 2008年03月10日 21:03
エースさんて本当に愉快なお父さんですね(^^
お大事に~~~
Posted by コバコバ at 2008年03月10日 21:42
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
ドア開きながら入ろうとする?
σ(`ё´)ノワシもたまーにある・・・・(;・∀・)
(#;`▽´) あ・・・あははは・・・

お好み焼きで「顔」っていいね!
エースさんは「☆」?
・・・・・
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年03月10日 22:14
あ~わかります~。
私はたまに引き戸でやりますよ…
あと、引き戸を閉めるときに、自分で自分の手をはさんだこともあります。
でも、大怪我になることはありません♪

星型(?でいいですか?)お好み焼き、美味しそうじゃないですか!
でもせっかくなら「エース型」で…
Posted by ふれっち at 2008年03月10日 22:18
ギターの練習
この土曜日 いかがでしょうか
よろしければ やりませんか
Posted by martin at 2008年03月10日 23:12
私もよく頭ぶつけます(笑)
わが家は昨日たこ焼きでしたぁ~。
美味しかったぁ~♪
Posted by おれんじおれんじ. at 2008年03月10日 23:31
こんにちは。

星形・・・ですか?
ドア開きながら小指をぶつけてうずくまることがよくあります(涙)
Posted by ぶーさん at 2008年03月11日 00:10
♠ いちごさん、
  あはは、ドジです(汗)
  手前に開ける扉だったのですが、開きかけで入ったせいで・・・
  おでこに痕が付きました・・・

♠ コバさん、
  ありがとうございま~す。
  朝起きたら、治ってました(汗)

♠ にやりねもさん、
  あはは・・・お恥ずかしい。
  相変わらず、ひねりがなくて(汗)

♠ ふれっちさん、
  あ~、エースもやります。
  引き戸に指を挟むの・・・爪が黒くなりました(汗)
  あは、そ~ですよね。
  Aの方が良かったなぁ~。
  失敗、失敗。

♠ martinさん、
  こんにちは!
  いいんでしょうか?
  多分、大丈夫だと思います。
  あらためて、連絡させていただきます!

♠ おれんじさん、
  あ~っ!
  たこ焼きもいいですよね。
  食べたくなってきました。
  エースは頭をぶつけすぎて、
  こんな風になってしまいました(汗)

♠ ぶーさん、
  足ですね!
  ぶつけた瞬間、声も出ませんよね(汗)
  うずくまるの、よく分かります(涙)
  
  
Posted by エース at 2008年03月11日 08:53
σ(`ё´)ノワシもギタァの練習したい・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年03月11日 20:03
♠ にやりねもさん、
  ねもさんもエースに教えて下さい!
  そんで、「樹」に行って飲みましょう!
Posted by エースエース at 2008年03月11日 20:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。