慣らし

春に向けて、体の慣らし運転です。

冬の間になまった体を締め上げ、
たまった脂肪をこそぎ落とす!


ジョギングだぁicon16


さぁ~走れ!
o(`ω´*)oフン!!!
とは言え・・・正直、なまりすぎface07



急に張り切って無理しても、
体に負担がかかるだけなので、
ゆっくり、のんびり、ルンルンルン・・・
でも、心臓icon47バクバクでした。




途中、休憩がてら写メを、
慣らし
水の流れを見ていると、落ち着くなぁ。
慣らし
(そんなにのんびりしてていいのか?)
さぁ~走れface09


慣らし
あ~、泣けてくるなこの上り坂・・・
d(>∇<;)ゆるちて♪



続くのか?ダイエットicon10icon10
続けるぞ、ダイエットicon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年03月11日20:48

この記事のコメント

σ(`ё´)ノワシはすぐめんどくさくなるタイプ
なので続きません・・・・。
メッチャクチャ動かなくなり、挙げ句の果てデブデブに!
一人でやるにはσ(`ё´)ノワシにゃ無理!!!!
エースさんは続けてください(σ `ё´)σYO
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年03月11日 20:54
ココどこ?
自宅から走ったなら、かなりの距離じゃないp(^^)qスゴイ☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年03月11日 21:01
いったいどの辺???
ギターの練習もあるし大変ですねぇ、エースさん(^^
Posted by コバコバ at 2008年03月11日 21:29
♠ にやりねもさん、
  は~い、ぐゎんばりまっす!
  とりあえず6月までは!

♠ ドラママさん、
  う~ん、往復4キロちょっとですか(汗)
  アホでしょ(笑)

♠ コバさん、
  トランブルーさん近くの橋です。
  この坂をあがっていくとアソシアです。
  お昼休みはランニングで、
  夜はギターです(汗)
  う~ん、アホです(笑)
  
Posted by エースエース at 2008年03月11日 21:46
エースさん、この冬にそんなにオデブになったのでしょうか?
そんなに気にならないけど?
でもジョギングなんてすばらしいじゃないですか!!
みんなでいつまで続くか、内緒で賭けるよ。
Posted by すぐり. at 2008年03月11日 22:52
やばい。。。私も頑張らなきゃ!!
薄着になる前に急げ(^^ゞ
Posted by おれんじおれんじ. at 2008年03月11日 23:34
うす(^O^)
これはどこや?
オレも冬場走ろうって思ったけど、4日くらいでやめた^ロ^;
エースは頑張って続けてな!(^^)v
ってか、そんに太ってねえろ?
Posted by K2 at 2008年03月11日 23:37
すごいね〜。
おいらはジョギングシューズ買っただけでまんぞくしてます。
今度は別院方面へ走ってみ。同級生の家具屋さん周辺に俺いるから。
Posted by とってぃ at 2008年03月11日 23:48
頑張れ~!!
Posted by 花・花花・花. at 2008年03月12日 08:54
♠ すぐりさん、
  子供から見て、かっちょいい父でいたいので、
  絞りたいんですよ!
  ただの、自己満足(笑)

♠ おれんじさん、
  半そでになる前にとあわてています(汗)
  昨年は5月からはじめたので、今年はちょっと早めに(笑)

♠ K2さん、
  トランブルーさんの近くのすのり川!
  冬場に走るのはエライよ~。
  夏場も辛かったけど・・・
  今の季節が一番走りやすいかなって!

♠ とってぃ、
  書き込みありがとなぁ~。
  安い靴で走ると、あとで足が痛くなるね・・・
  靴もほしいけど、勿体無くて買えません(汗)
  まじ~、あの辺にいるの?
  行くかなぁ~(笑)
Posted by エース at 2008年03月12日 08:55
♠ 花・花さん、
  ありがと~。
  エアロビもやりたいのさ~。
  
Posted by エース at 2008年03月12日 08:56
すぐりさんの賭け 乗った!!
Posted by 真咲真咲. at 2008年03月12日 13:38
♠ 真咲さん、
  続くほうに賭けといた方がいいですよ(笑)
  エースは頑固なので、納得しない限りあきらめませんから(爆)
  配当は、エースももらえるのかな?
Posted by エース at 2008年03月12日 14:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。