模様替え

黒雷鳥さんに模様替えをしていただきました。
自分でカスタマイズしようと思っていたのですが、
さっぱり、ちんぷんかんぷんface07

おかげで、ホントにicon92マジシャンicon92になった気分ですicon94




この背景のどこかに
模様替え
コイツが隠れていますicon41
さて、どこでしょう?

って、ウソですface03

黒雷鳥さん、ありがとicon14
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年03月17日22:59

この記事のコメント

「( ̄□ ̄;)エッ!!
^( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄)^ どこどこ?」
ってネコを探しそうになった(σ `ё´)σYO

ウソかいっ!(*σ`ё´)y-~~~~そこーーーー!

ってツッコミいれました。
σ(`ё´)ノワシんとこもえーかげん「模様替え」したいけど
HTMLがなんせ解らないので
テキトーに勘でいじったりします。
大抵自爆しますが・・・・・・・。
HTMLを勉強しなくちゃ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年03月17日 23:10
黒雷鳥さん、大活躍だねー。
とても見やすいっす。
Posted by ネコ先生 at 2008年03月17日 23:10
同じくちんぷんかんぷんで~す♪
エースさん!!って感じになって
素敵ですぅ~(^o^)丿
Posted by おれんじ. at 2008年03月17日 23:24
♠ にやりねもさん、
  にょほほ~。
  ウソでした(汗)
  HTML・・・まったくわかりません(涙)
  
♠ ネコ先生、
  こんばんわ!
  本当に黒雷鳥さんサマサマです。
  すっきりして見やすいですし、
  春らしくてお気に入りです!
  
♠ おれんじさん、
  ありがとうございます!
  パーポー(紫)、結構好きなんです。
  うれしいなぁ~。
Posted by エース at 2008年03月17日 23:35
GOOD!
GOOD!!

いいよ~♪
さすが 天才黒雷鳥やな!!

エースさん!よかったね~(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月17日 23:41
このデザイン、拾ってきたのを
TOPの幅を変えてトランプを描いて
作っただけなんですよ。
めちゃシンプルです。

なかなか、トランプの素材って無いんですよね~
Posted by 黒雷鳥 at 2008年03月18日 00:03
すごい!
エースさんの感じがする~
雷鳥さんすごいね~尊敬するわ\(^^)/
Posted by コバコバ at 2008年03月18日 07:36
すごい!!良い感じやに~黒雷鳥さん、すごいね。
なんか、いいよ~この紫が。マジシャンぽい!!
Posted by 花・花花・花. at 2008年03月18日 08:55
模様替え、ステキですね!
私も「パーポー」好きです♪

しかし、雷鳥さん、すごいですね〜(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年03月18日 09:20
真咲も一瞬 ネコちゃん探しました(>_<)
黒雷鳥さん 大活躍ですね。
Posted by 真咲真咲. at 2008年03月18日 11:24
こんにちは。

あ~黒雷鳥さんにやっていただいたんですね(^^)
私は自力ですが、あんまりわかってないのですごく大変でした(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年03月18日 14:19
♠ まかゆれさん、
  うれしいっす!
  ひとりでにやけてますから(笑)
  ねえさんとこも、素敵ですよね!

♠ 黒雷鳥さん、
  お手数おかけしました。
  素材を探すだけで大変だったでしょう?
  ホント、感謝。
  頭があがりません。

♠ コバさん、
  これで、新たな年度を気分よく迎える事ができますよ!
  ハッピーです(笑)

♠ 花・花さん、
  春らしく明るい色で、
  とっても気に入ってます。
  うれしいっす!!

♠ かんちゃんさん、
  いいでしょ!
  くどくないパーポーでいいです。
  ありがたいですよ!
  
♠ 真咲さん、
  あはは、だまされていただきましたか(笑)
  黒さんのお陰で、気分一新!!

♠ ぶーさん、
  自分でできるのはすごいですよ!
  ほんとさっぱり・・・
  PCはセンスゼロのエースでございます(汗)
  
  
Posted by エース at 2008年03月18日 14:50
おお!いめちぇん!
かっこいい~♪
これってトランプに見立ててるんだよね?
・・・・・気づくの遅い?
Posted by すぐり. at 2008年03月18日 17:15
♠ すぐりさん、
  あははぁ、かっこいいでしょ!
  黒雷鳥さんのお陰!
  すごいよねぇ。
  トランプ、うれしいです(笑)
Posted by エースエース at 2008年03月18日 23:11
ほんとやぁ~!!
最近、携帯から見てかたら気が付きませんでした!
格好井ぃ~!!!!!!!!!!!!!!
羨ましぃ~~~~~~~~!

エースさんらしさタップリじゃないですか!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ. at 2008年03月19日 10:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。