夕日が沈んだ時

かなしいときー、日曜日なのに電話したら美容室が休みだったときー

かなしいときー、女性スタッフにシャンプー台まで案内され、
シャンプーしてもらってるときに顔に何か当たってるぞ!
もしや胸?っと思ったら「お湯加減どうですかー」って声が男だったときー
(いつの間に変わったの・・・)

かなしいときー、「かゆいところはありませんか?」と言われ、
かゆいところがあるのに「大丈夫です」と言ってしまうときー

かなしいときー、セットしてもらったら、思っていた髪型とはぜんぜん違ったときー

かなしいときー、帰ってから髪型をセットしなおすときー


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


かなり懐かしいフレーズにてお送りしました。


夕日が沈んだ時
いつもここから
数年前にファボーレに来たので、見に行きました。
サインももらいましたっけicon11

皆さんもありますでしょ、「悲しいとき~」
 

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年03月27日22:15

この記事のコメント

かなしいときぃーーー・・・・・今だな・・・・。
ボソッ・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年03月27日 22:50
かなしいときー

夜中、対向車を避けようと急ブレーキ踏んだら
民家のガラスに映った自分の車だとわかったときぃ~


ホラ
結婚スピーチを読む友人が号泣してるよ
ホントダネ~
自分の文章に感動しすぎて、何読んでるのかわからないよ
新婦さんドン引きしてるね~

か~わ~い~~ね~


…なんて最近身近にあったネタです
Posted by 黒幕黒幕. at 2008年03月27日 23:28
♠ にやりねもさん、
  そんな事おっしゃらないで!
  アゲアゲでがんばりましょ!
  さぁ~、エースが歌いますよ!
  
♠ 黒幕さん、
  こんばんは!
  おぉ~、ガラスの反射を見たときはドキッとしますよね・・・
  自分もあります(汗)
  
  新婦の手紙ならいざしらず、友人が号泣しては・・・
  ちょっと引きそうです(汗)
  
Posted by エースエース at 2008年03月27日 23:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。