ウソ?

あ~、あれは昨年の今日。

4月1日の日曜日の良く晴れたicon01日でした。

家族でファボーレへ買い物に行こう。
ということになり、
朝から富山へ向かっていましたicon61icon114


41号をひたすら走り、
富山市内に、
そして2車線になってしばらくすると・・・


目の前に突然人icon16が現れました。


あっ、危ないface08
そして、急ブレーキ。
危うく轢く所でしたicon10


文句を言おうとした瞬間、相手が一言
「だいぶスピード出てましたね」

A「っは?」良く見ると、警官です。

警官「はい、じゃ~そこの脇道に入ってください」 

A「・・・・・・・」 



スピード違反で捕まりました。
公道で30キロオーバーicon14
しかも、連続2度目のスピード違反のため、
バッチリ免停です。



A「あの~、エイプリルフールのビックリとかではないですよね?」
警官「何言ってるんですかicon08 免許証出してください!」

d(>∇<;)ゆるちて♪

警官「ダメ~!icon09

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
二度とやりません~icon11icon11icon11

今日でようやく、一年たしました。
皆さん、交通マナーを守りましょう!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年04月01日12:24

この記事のコメント

こんにちは。

あそこは・・・危ないですね。
よく取締りをやっているせいか、あそこに行った途端に速度が急激に落ちます。
この前走ってるときにふっと横を見たら、ますのすし工場の物陰に白バイが隠れていました。
レーダーネズミ捕りは初めて聞きました。
Posted by ぶーさん at 2008年04月01日 15:02
高山の交通関係に厳しい署長サマが転勤になったから・・・高山も、チョット厳しいのも緩むかな??

大変やったなぁ~!
やれやれの一年??

今後も気を付けましょぉ~!
Posted by ドラゴンママ. at 2008年04月01日 17:36
おまわりも、どこからともなくでてくるからムカツキます<`ヘ´>
ちっとも許してくれないし・・・
同じ花屋で勤めていた女の子は、結構許してもらってたみたい。差別だ!

商売がら車がなくては仕事ができませんので
一回免停をくらって以来、違反にならないように心がけ(えらい!)
2年たちました。
めざせ!ゴールド!
Posted by じん. at 2008年04月01日 19:43
( ̄δ ̄#)ほほー
一年前にやられた訳ですね。
てか、警官さんに向かって
「エイプリルフール?」とか聞くあたりが
さすが!エースさん!!!
σ(`ё´)ノワシも去年のGWに41号線でオービスにやられました。
┐(#´▽`)┌ とほほ・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年04月01日 19:44
♠ ぶーさん、
  ほんとに冗談かと思いましたよ・・・ 
  そんなにスピード出してる気がしませんでしたし、
  結構、他の車に追い抜かれていたのに・・・(涙)

♠ ドラママさん、
  ノルマがあるとしたら、
  嫌ですよねぇ・・・・

  気をつけましょ!

♠ じんさん、
  エライ!  
  特に高速や遠方に行かれるときは、
  気をつけましょう(笑)  
  
♠ にやりねもさん、
  おもいっきりすっとぼけたんですが、
  ダメでした。
  (当たり前ですね)
  それからは、安全運転です!
Posted by エースエース at 2008年04月01日 21:59
σ(`ё´)ノワシなんか
GWの時、60㎞/hのとこで
たった41㎞/hオーバーなのに
勘弁してくれんかった・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年04月02日 00:24
ねもさん(汗)

41km/hは十分すごい気が・・・?
Posted by ぶーさん at 2008年04月03日 19:24
お久しぶりです。
エースさん捕まったのね?
可愛そう・・・・・がんばれ。
またいいことあります。
Posted by すぐり. at 2008年04月05日 22:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。