∩(+`ω´+)∩ガンガン

頭の中がicon100ガンガンicon100してますface07


ひさ~しぶりに頭痛で眠れませんでした・・・
珍しいです。
そんなにストレス受けてないと思うんだけどなぁ。


昨晩は早めに寝たのですが、
左側のこめかみの中に何か入っていて、
殴られているような感じでした。


薬もイマイチ効かないし、
なんだかダルイです。


今日も、はよ寝ま~す。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
お休みなさいませ。



そんなこと言いつつ、
時間設定で、今晩の日記もちゃ~んとアップするざますicon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年04月10日19:00

この記事のコメント

きのうUPしてなっかたで 具合悪いんかな~?と思ってました。
お大事にね♪

はよ寝ないよ(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月10日 20:01
私も たまーに原因不明の頭痛が続く事ありまして
一度病院行ったら どーも肩こりかた来るのでは無いかと(笑

それ以後 やばぃなって思ったら 即バン○リンとか
ピッ○エレキバン もしくは湿布買いに走ります。

それで良くなるんで 勝手にそう思いこんでるだけかもしれませんが(笑

お大事にでございます。
Posted by Eye's at 2008年04月10日 20:08
頭痛持ちだから、辛いのわかります~
どうぞお大事に。(_ _)
おやすみなさ~い☆
Posted by まゆ. at 2008年04月10日 20:45
私も毎日時間設定ですf^_^;
大丈夫?お大事に☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年04月10日 21:34
こんにちは。

最近気分がど~んよりしませんか?
私も昨日マッサージしてもらったら「肩こってますね~」って言われました(汗)
まった~りいきましょう(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年04月10日 23:13
私もこの間、偏頭痛で。。。
思いっきりジムでカラダを動かしたら
楽になりました♪
Posted by おれんじ. at 2008年04月10日 23:42
♠ まかゆれさん、
  すいませ~ん!
  今朝、復活しました(笑)
  もう、でぇ~じょぶで~す!

♠ Eye'sさん、
  おはようございます。
  きっと筋緊張型頭痛というヤツかもしれませんね。
  エースも多分そうかだと思います。
  昨晩、湿布貼ってねたら元気になりました(笑)

♠ まゆさん、
  なんだかしんどかったですが、
  起きたら大丈夫でした~!
  今日もがんばりましょう!!!!

♠ ドラゴンママさん、
  ありがとなぁ~!
  元気もりもりでございます。
  気にせず仕事が出来マッスル(笑)

♠ ぶーさん、
  なんだか、すべてにおいてモチベーションが下がってます(汗)
  なんなんでしょうね・・・
  でも、祭り頃にはすっきりしそうです(笑)

♠ おれんじさん、
  おれんじさんも頭痛だったんですね。
  やっぱり体を動かしたほうがいいって事でしょうか?
  今日はお昼に筋トレに行きま~す!
 
Posted by エース at 2008年04月11日 08:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。