しみるっ

うはぁ~、イテっ!
口内炎が出来ました。

そんなときに限って、食事はしみるものばっかりface07
あひぃ~face08
夕飯、食べにくいですicon66



祭り中の不摂生が原因かなぁ・・・
そういや、ダイエットなんて言ってるけど、
甘い物icon39ばっか食べてます。


モロゾフのレアチーズケーキ&クリームチーズケーキ、
そして、いちご大福icon10icon10icon10

いただきものって、どうしてこんなにかぶるんでしょう?

残すのも勿体無いし、
美味しいし、
この二日間で、たくさん食べてしまった・・・


気分はicon15
体重はicon14

ヤベッすなぁ~。

あっ、口内炎からそれてまったface08

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年04月16日21:16

この記事のコメント

甘い物好きの自分にはうらやましい限りです。
Posted by ノアドココ at 2008年04月16日 21:31
口内炎は辛いですね(^^;
私は出来そうだなと思ったらすぐにチョコラBを飲むことにしてます。
すると不思議に重くならないんですよね~
ま、人それぞれ効き目はちがうと思いますが・・・
Posted by コバコバ at 2008年04月16日 21:54
口内炎には蜂蜜
つけてみてください。
かなりしみちゃいますが、早くよくなりますよぉ〜
Posted by ぼぶ at 2008年04月16日 23:15
そうそう、いただきものって
かぶりますよねぇ~。
頑張ってカラダしぼりましょ!!
Posted by おれんじ. at 2008年04月17日 00:00
♠ ノアドココさん、
  甘い物はなるべく昼間に食べるようにしてます(汗)
  ココさんも甘い物、お好きなんですね!
  エースも好きなので・・・体はやばくなります(笑)

♠ コバさん、
  チョコラBBは効きますよね!
  エースも飲もうとしたのですが、切れてました(涙)
  口内炎も放置されてます。

♠ ぼぶさん、
  おはようございます。
  蜂蜜ですか。
  付けるはずが、ず~と舐めてるかもしれません(笑)

♠ おれんじさん、
  期限の短いものばかりで、早く食べなきゃって(笑)
  がんばって、走りま~す(汗)
Posted by エース at 2008年04月17日 08:48
私も口内炎出来てます!
暴飲暴食のツケが回ってきたのでしょうか~(ToT)
口内炎が出来るといつも飲む薬があるんだけど
飲み合わせの関係で今飲めません。
だから思いっきり痛くて涙が出ますよぉー。
Posted by m-m at 2008年04月17日 12:56
こんにちは。

口内炎・・・痛いですよね(涙)
私はサプリを間違えて2回分をど忘れしてほぼ同時に飲んだときによく出ます(汗)

私は、ぽっこりおできみたいなのは潰します(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年04月17日 17:52
真咲も口内炎よく出来ます
ケナログとかアフタゾロンとかありますが、
どうも付け心地が悪くって・・・
結局、チョコラBBとかブリッサBCとか
ビタミン剤飲んで痛いのが通り過ぎるのを
じっと 待っています(>_<)
辛いですよね(^_^;)
Posted by 真咲真咲. at 2008年04月17日 20:57
♠ m-mさん、
  現在進行形の口内炎ですね(涙)
  しみますよねぇ。
  ビタミンを摂取したくても、そういうのに限ってしみます(汗)

♠ ぶーさん、
  いっぺんに飲んじゃうんですか?
  出来物をつぶすんですか?
  ひゃ~、怖すぎですよ~(汗)

♠ 真咲さん、
  自分もアフタゾロンをつけますが、
  なんだかご飯粒がくっついているみたいですよね(笑)
  我慢してつけてます(汗)
  
Posted by エースエース at 2008年04月17日 21:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。